カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。


1週間休みを取るため、今週は仕事が大変です。大変です。お陰でちんこが元気びんびん。


【袖振り合うも多生の縁】

道で人とすれ違い、袖が触れ合うようなことでも、それは何度も繰り返された過去の世の縁によるもの。すべては理由のないただの「偶然」ではなく、縁によって定められた「必然」である。

だから声をかけられた女の子はその必然を大切にしなさいと、なかなか首を縦に振らない女の子にもっともらしいことを言って説得する、その説得法。

これ単体では一撃必殺の効力はないが、ボディブローのように確実にダメージを与えられるので、なにかと他の技と絡ませて使うといい。その際、真剣な眼差しで原文をそのまま伝えると、頭のおかしい人だと思われるので、言い回しは現代風にアレンジするのを忘れないように。


ちなみに俺は最近使ってないな。思い出したから、使おう。今週末。
こんばんわ、蒼也です。

実は来週のお盆の週に夏休みをいただくことになっています。遊ぶぜ、遊びまくるぜ、でも全財産が3万しかねええええええええええええええええ。


【捕らぬ狸の皮算用】

二人でナンパを開始する直前に、「とりあえず成功したらカラオケに連れて行って適当に飲ませて、ノリで部屋に連れて帰りましょう。タクシー使いましょう、タクシー」などと連れ出した後の計画を立てること。往々にして計画通りに事が進むことはない。そんなことよりもいかにして連れ出すかの作戦を考えた方がいい。

連れ出した後の作戦は、連れ出した後にトイレなどでするのがベター。女の子の性格や状況、その場の流れによって最適な戦略は違うので、臨機応変に対応できるようになると強い。

ちなみに蒼也は捕らぬ狸の皮算用ばっかりで、しょっぱい思いをたくさんしてきたので、今年の夏は己の欲に忠実に行こうと息巻いているようだ。
こんばんわ、蒼也です。


また変なカテゴリを作ってしまった。
なんかカテゴリが多くなりすぎてなにがなんやらですね。

勝手にナンパ用語はその名のとおり、勝手にナンパ用語をつくって解説しまおうという、ネタがない昨今、なんとか場をつないでくれるんじゃないかという淡い期待をこめて作った連載物なのです。




【閑話休題】

最初に声をかけるときに、「すいません、ギャルになりたいんですけどコーディネートしてください」とか「ここらへんに寒さをしのげる場所はないですか・・」とか「石原良純見かけなかった!?」などといったナンパとは直接関係ない言葉で笑わせて場を掴み、「ところで何してるの?」と急にナンパモードに転換する手法のこと。

意表をついた一言で笑いを取ることで、本来なら無視するつもりだった女を無視できない状況に持ち込むことが可能。いろいろなパターンを開発してると、もうナンパ後のことより、開発した言葉でどんな反応になるかが楽しくなってきて本来の目的を見失う可能性もある。けど、それはそれで楽しいしガンガン行けるから結果オーライなすばらしい技。

蒼也はこの技を結構多用する。

 | ギャル男日記TOP | 


