カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

はい、こんばんわ、蒼也です。

キャバクラでのかっこいい場内指名のしかたを考えてみたぜ。


ちなみに指名には本指名と場内指名の2種類があるわけだけど、その違いについて説明しよう。


まずは本指名。
これは店に入店するときに指名することだぜ。

店の前に立ってるボーイのお兄ちゃんが「ご指名は?」とか聞いてくるので、「蒼子ちゃんで」と告げればその子が付いてくれるっていう寸法だ!

一方、場内指名とは、フリーで入店していろんな女の子と話してみて、お、この子いいなと思った時にその場で指名することだ。その場合は、だいたいその女の子に「場内指名するにょー」とか言ったりするわけだぜ。


そんなわけで、場内指名とは後日本指名する方法を除いたら、キャバ嬢との第一歩となる行為なのだ。そこはもう、かっこよく決めたいじゃないか。


さて、じゃあ行ってみようか。



■帰る10分前に場内指名

一度付いたキャバ嬢。最初は特に場内指名などはせずに、普通に別の女の子に変わる。

そして帰る直前、ボーイを呼んで場内指名!

「帰る前にもう一度話してみたかったんだ」

なんて言えば、キャバ嬢もどっきりびっくりドキドキ間違いないですよ。まさかこのタイミングで場内指名されるとは!しかもなんかさりげない。かっこいいぞコレは。




■男らしくいきなり場内指名

やはり男子たるもの決断は素早くなくてはならないぜ。
たとえばデートで飯に行った時に、ダラダラとメニューを見ながら「なににしよーかなー」なんて悩んでたら、かっこ悪い。男なら自分の食うものくらい2秒で決めろ。

その法則にのっとり、キャバ嬢が「はじめましてぇー」とか言ってきた瞬間に、「場内指名で!」と声を高らかに宣言しよう。

その決断の早さと迷いのなさに、相手のキャバ嬢もド肝を抜かれること間違いなし。

「なんて男らしいお客さんなんだろう」とトキメキの第一歩を歩むことになるぜ!




■ツンデレ

世の中なんといってもツンデレブームである。
いや、どうなんだ、もうブームは去ったのか。

まあ、どっちでもいいや。とにかくツンデレな感じで場内指名。

普通、場内指名するときはキャバ嬢自身に伝えるものだけど、あえてボーイを呼んで「この子、指名でー」とさりげなく告げるぜ。

そして俺の方を「えっ、ありがとうー」という目で見ているキャバ嬢に向かって一言。

「べ、別にオマエのために指名したわけじゃないんだからなっ。」

そのツンデレな態度にキャバ嬢も「蒼也くん、キャワイーーーー」となること請け合い。




■キムタク

ボーイに呼ばれて他の席に行こうと席を立つキャバ嬢に向かって一言。


「ちょ、待てよwwwwwwwww」




■ストーカー

ボーイに呼ばれて他の席に行こうと席を立つキャバ嬢の後ろを追って、俺も一緒に付いていく。指名したいんだぜという無言のアピール。

気持ち悪がられること請け合いだぜ!





今日は以上。

またねー(´∀`)/
こんばんわ、蒼也です。

久々に時間かけて記事書いてさ、「記事を保存」ってやったらさ、どこにも記事が保存されてねえ。
消えた、見事に消えた。もうやる気を失った。書く気力がなくなった。

でもめげずに二回目の記事に挑戦します。褒めろ。


血液型占いってあるじゃんか。日本でお馴染みの、A型は几帳面!とかそんなん。

これがホントに合ってるのかどうかを検証すべく、この俺が立ち上がりましたよ。


そんなわけで、それぞれの血液型のキャバ嬢にどのような違いが見られるのかを検証していくこのコーナー。第一回目はファーストメール編だ!

はじめて出会った客に対して、キャバ嬢ははたしてどんなメールを送ってくるのか。
あるいは、こちらのメールに対してどんな返信をしてくるのか。


では、勝手に協力いただいたキャバ嬢を紹介。


■A型代表
某歌舞伎町の有名店所属の22歳。かわいくて喋りやすい。

■O型代表
某歌舞伎町の有名店所属の24歳。ナンバークラス。日記が面白い。

■AB型代表
某歌舞伎町の有名店所属の19歳。顔がかわいくて雑誌にもたまに出てるけど、ナンバークラスには入ってない模様。それにしても若いなオイ。

■B型代表
某歌舞伎町の有名店所属の25歳。店の実質ナンバーワンという噂。俺の下ネタについてきた。


ちなみにそれぞれ違う店舗です。



じゃ、行きまーーーーーーーーーす。




■A型

フリーで入った時に名刺の裏に連絡先を書いてくれたので、後日こっちからメールしてみた。
「昨日は楽しかったよー。覚えてるかな?」みたいな。

「うん、もちろん覚えてるよ!たくさん女の子ついたみたいだから、まさかメールくれるとは思わなかった!嬉しいな!」

うん、普通ですがとても好感の持てる内容だぜ。

その後、お互い必ず返信するので、ずっとメールがエンドレス。さすがA型、まめすぎる。そんな俺もA型だけどな。



■O型

赤外線で連絡先の交換を試みるも、向こうが送信の仕方がわからず、こちらから送信のみ。
つまりは、キャバ嬢からの連絡待ち状態です。果たしてちゃんとメールは来るのだろうか。

「昨日はありがとうね。わざわざ来てくれて嬉しかったです。~以下略」みたいなメールが来たーーーー。

しかもでっかなデコメ付き。

そういやO型はよく対応力があるみたいなことを言うじゃんか。果たしてホントにそうなのか、地味に実験してみることにした。
ちょっと日にちを空けて以下のメールを送信してみます。

「昨日食べたなま物が当たってお腹痛くて死にそうな俺ですが、明日からも頑張ってね!」

意味不明な前置きをしてみた。

「生ものは危ないから気をつけてね><明日からも頑張ってきます!」

さすがO型。ちゃんと対応してくれたぜ。



■AB型

赤外線で連絡先を交換し、帰りの電車でメールしてみたぜ。

「今日は楽しかったよー、ありがとう」みたいなみたいな。

そしたら返ってきたメールがこんな感じ。

「こっちも楽しかった!ありがとう!蒼也くんといるとなんかパワーを貰えるよ^^」

貰えるワケがねえwwww
そんな他人にあげるほどパワーを持ってねーぞ、俺は。ってか、勝手に人のパワーを奪っていくな、貴様はブラッドソードか。

って、ツッコみたくなるくらい、大袈裟なメールでした。

さすがAB型。裏表がありそうだぜ。嘘くさすぎて逆にかわいい。その不器用さがかわいい。



■B型

名刺の裏に連絡先を書いてもらったので、後日、昨日は楽しかったよメールを送信。









返ってこねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。











結論。

A型は無難でマメ。
O型はどんなメールにも対応してくる。
AB型は嘘くさい。
B型には無視される。



お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
こんばんばんばんば。蒼也です。

今回からはじまったこのコーナー。その名も「キャバクラ★テクニック」だ。キャバクラでモテるためのテクニックを考えてみようという、実に実用性のある素晴らしい企画だぜ。俺ナイス。


記念すべき第一回のテーマは、「かっこいい会計の仕方」だぜ。

キャバクラたるもの、会計ひとつとってもキャバ嬢にアピールする武器になる。俺クラスになると会計する利用するわけです。



■すべて現金で払う

普通っちゃ普通ですが、数万円の会計時、持ち合わせが足らなくて、ついついクレジットカードで支払ってしまうことも多いはず。

だが、そこはあくまでも現金一括払いをすることで、男らしさをわずかながらアピールすることができるはず!



■会計ぴったりを封筒で払う

会計時、伝票を渡されるや否や、懐から封筒を取り出しそのまま支払う高等技術。

まるで来店する前からこの会計の結果を読み切っていたかの如く、金額はぴったり。決して場面のシチュエーションに惑わされることなく計画を遂行する、機械のような緻密さをキャバ嬢にアピールできるぞ。

渡した後に小声で「計画通り」とつぶやけば、ちょっとワルな雰囲気も醸し出せて、一石二鳥。



■その場にいるすべての客の分も支払う

これはインパクト最大級の究極奥義だ。
「いまいるお客さん全員分、払います」と言って、さらっとおごってあげる。な、なんという金持ちwwwwwwwwってなること間違いない。

ただし素人が使うと破産するので、十分に気をつけて実行してもらいたい。もしくは、俺が客にいるときに使え。



■己の体で払う

これは金のない人でも使える、非常にリーズナブルな技だぞ。
あえて現金はおろか、財布すら持たずに出陣。会計の時を迎えたら、あまりにも潔く服を脱ぎ棄て、

「煮るなり焼くなり好きにするがよいッッッッッッッッ」

と高らかに謳うとGOOD。

キャバ嬢に強烈すぎるインパクトを与えられるぞ!
あとはそのまま警察のお世話になっちまえ!ヽ(´ー`)ノ



■切腹

さきほどの技をもっと男らしくしたテクニック。

むしろ武士らしい。

会計と同時に、迷わず己の腹をかっさばけ!

年代物の小太刀を使うのがベストだが、持ち合わせてない時は己の手刀でOKだ!

そのときに「最終奥義・紅蓮ソード・マイハンドォォォォォォォォォォォ」などと適当にかっこよさげな技名を叫ぶと、己の散り際に花を添えられるぜ。





それじゃ、また次回、お会いできる日まで!

 | ギャル男日記TOP | 


