カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

モバゲー序章

こんばんわ、蒼也です。

あー、眠い。噂のモバゲータウンに登録してみたぜ。これはやばいかも。いいペースで出会える。出会えるって、別に会ったわけじゃねーけど。

あー、メールが大変だ。正確にはミニメね、モバゲー用語。ちなみにモバゲー上の友達をモバ友というらしい。で、ミニメの相手が増えていくから、もー、誰が誰だか。

そしてなぜ俺はいま16歳の女の子とミニメしとるんだろうか。よくわからん。
スポンサーサイト
スタビをやってみた。
※出会い系です

久しぶりにやってみた。

携帯も新しくして画素数も2倍になったことだし、新たな気持ちでおれを写してスタビの女の子に送りつけてみた。

おれの携帯はいまだに沈黙を守ったままです。

xfireをドメイン指定にして、xfireの女の子にも送りつけてみた。
※xfireとは携帯のメアドを知られたくない人用に別にメアドを取得できるサービスです



たくさんメールがきた。

けどどいつもこいつも「ここのURLに写メがあるよ☆」とかいってサイトのURLが貼り付けてあった。


迷惑メールじゃねえか!


xfireをドメイン指定解除した。
昨今、どこぞの企業が買収したとかされたとかそんなムーブメントだから、おれもそのムーブメントに乗って上戸彩に買収されようかと思っとる。そんなこの頃。
こんばんわ、お兄系です。

最近、平日はいつも仕事のことと女の子とばっか考えとる。いかにキャバ嬢を落とすかを考えながら出勤する。

電車の中でキャバ嬢とのランデブーを想像してたらウットリしてしまった。目の前にはオッサンがいた。現実に戻された。冷静に客観視してみると、まるでオッサン見ながらウットリしてるみたいじゃん。

そんなオッサン好きに思われるわけにもいかないので、「小倉優子ぉ、小倉優子ぉ、ハァハァ」って呟いてやったぜ。これでオッサン好きからロリコン野郎にランクアップ。おれの威厳も保たれたってワケだ。


そんなおれも、出会い系でようやく2人目の返信が来て、やりとりしてるぜ。出会い系上でだけど。

ちょっとギャルっぽい女の子じゃねーかと睨んでるぜ。「よ」とかちっちゃい「ょ」とかで文字打ってるし。これゎ期待できるんじゃなぃかなぁ。。

あ、ちなみに例の画像とプロフで登録したとこじゃなくて、わりとマジで登録したほうです。前にこのブログでアップした、ワックスレビューの髪型の画像の黒線なしバージョンで釣ろうとしとる。


俺、本気(まじ)じゃんww
こんばんわ、ギャル男です。ふへー。

こないだ登録した出会い系のスイートビーチ!


ぜんぜん返信来ないんだけどwwwwwww


おかしいな、あのプロフがいけないのだろうか。いや、そんなはずはない。あのプロフは完璧のハズだぜ。

不思議、不思議(´・ω・`)
こんばんわ、お兄系です。

こないだ知り合った女の子とヤりました。

ちょっと衝撃的な背景を持っているコで、おれ自信、かなり考えるところがあった。

今日はもうへとへとなんで、後日書きます。

ほんじゃー。
こんばんわ、お兄系です。

こないだ登録した出会い系スイートビーチの方のプロフィールをちゃんと入力してきたぜ!

やっべ、これじゃモテモテだぜ!



ついでに顔写真も!キャー恥ずかしい><


赤い彗星のような神秘さが魅力



やっべ、こんな魅力的なプロフィールじゃ、いまから交際の申し込み殺到じゃね?

体がひとつじゃ足らなくね?
むしろ、てぃんこか。

さすがに全員OKするわけにはいかんから、いまからお断りのセリフ考えんと。やっべ、おれって罪な男じゃね?
こんばんわ、お兄系です。

さてさて今日は風邪をぶり返しそうになった。
ってことで、無理せずにもう寝るぜ。

優良っぽい無料の出会い系をいま試してます。

優良っぽい無料の出会い系とかいって、口に出したら意味わからん。ゆうりょうなのかむりょうなのか。みたいな。


とりあえず、スイートボートとスイートビーチに登録してみたぜ!蒼也で検索したら出てくるぜ!

写真とかプロフとか、やっぱこんなウンコブログやってる人間としては、面白いものに仕立て上げたいけど、とりあえず土日でやってみるぜ。片方だけ。だって、出会いも欲しいじゃん。

じゃね!

 | ギャル男日記TOP |  次のページ»»