カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんゎ、お兄系です。


ヘルスに行くときはだいたいネットで調べまくって、「君に決めたっ」って感じで指名する女の子を決め打ちして行く。


なんつうか、事前情報をいろいろ持ってから行くと、ちょっとわくわくすんじゃん。かるく有名人とえっちするみたいになんじゃん。夢の世界へフォーリンラブ。


その日も決め打ちして池袋に行ったはいいけど、正確な店の場所がサイトに書いてなかったのです。だいたいそういう店ってアバウトな店の場所だけ載せて、近くに来たら電話してちょ、みたいなのが多いのです。


ちなみにおれが入りたかったのはこのコ。
http://www.lovefairy.net/gravure/merumo3/index.html


で、店の近くで電話しようかと思ったんだけど、電話すんのってアレじゃん、ちょっとためらうじゃん、なんかこいつ本気だよって思われんのがイヤじゃん。

だから近くの無料案内所に行ったのですよ。そこで店の場所を聞いたのですよ。そしたらその無料案内所では扱ってない店でさ、ひたすら別の店をプッシュされた。どんだけプッシュすんだよってくらいプッシュされた。こないだ行ったときの体験談まで話された。しかもふたりがかりで。


風俗雑誌まで見せられた。ってか、その雑誌の表紙を飾ってる女の子がいる店らしいんだが、その女の子がすげーキャバ嬢ちっくでそそるわけですよ。しかもその日、ちょうど出勤してるらしいのですよ。


じゃあ写真見るだけ見てみますわって、行くことに。


店から迎えが来るからちょっと待っててねと言われて待ってると、ちんぴら風の男が来て、おれは車で連れ去られた。

殺されるんじゃないかと微妙にびびったw

まあ、フツーに店まで送ってくれた(しかもそんな遠くないw)んだけど。


そんで、実際にいま空いてる女の子を見せてもらったら、おお、さっきの表紙のコがいるじゃねーか!


このコで!


ソッコーで指名して、ホテルにゴー。そのホテルでは同じようなやつらが順番待ちしてたせいで、ちょっと待ったけど、なんとか部屋に入った。


部屋に入ってみたら、なんとフツーにマットみたいのが敷いてあるだけじゃねーか。


おれの行きつけの店(2回しか行ってないけど)のホテルはちゃんとラブホな感じのふかふかベッドだったのに!マットかよ!布団すらねー!フツーにビジネスマンがビジネスホテルとして使って部屋入ってみたらマットが置いてあるだけだったら、ほら、なんか出張先でも窓際かよみたいな気分になって死にたくなっちゃうじゃんか。


ちょっとこの時点でがっかり気味のおれではあったけど、まあこれからキャバ嬢が来ると思えば、なんてったってこの店のナンバーワンだしな、なんせホテルのロビーでも君らと違っておれはこれからナンバーワンとえっちすんだぜ、君らとは格が違うんだぜ、愚民どもよ、なんて思ってたくらい。


コンコン。


あ、キャバ嬢キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


…つづく…
スポンサーサイト

 | ギャル男日記TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。