カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


風俗嬢

こんばんわ、お兄系です。


最近思うことは、風俗嬢と付き合ったらいろんなもん買ってもらえるんじゃないかってことだぜ。

風俗嬢と付き合うにはやっぱアレだ、何回か通わないとあかんよな。おれもだいぶ写真だけで実物がどの程度かわいいかが見抜けるほどの眼力を手に入れたから、だいたいアレだ、かわいい女の子に入ることが可能なのだ。


ここ最近、何回かヘルスとか行ったけど、付き合ってもいい女の子、3人くらいはいるぜ。

でも通うのにはかなりの金が必要なんだよな。

まさに先行投資。

夜のデイトレーダー。


いや、デイではないけど。


どうする、どうするおれ。

それはそれで面白そーだし。


風俗嬢から金をいただき、街ゆくギャルからは愛をいただく。


やべ、なんか完璧なプランじゃね?


とりあえずアイフルに走るか。

 | ギャル男日記TOP | 


