FC2ブログ

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイプ

こんばんわ、お兄系です。


こないだ女の子に好みのタイプを聞いたら、包容力がある人って言われたぜ。

じゃあおれは包容力ありそう?って聞いたら、なさそうって言われたぜ!


包容力ってなんだよ。


ようわからんぜ。


ちなみにおれは、深爪の女の子は好きじゃないです。爪の形にこだわるぜ。綺麗な手に弱い。

そして、ギャルっぽいのにピアノとか習ってるとグっとくる。

ってか、その時点で落ちる。


ピアノを美しく奏でるその綺麗な指で、おれのアレをコレしてもらったりなんかしたら、もうアレだ、それだけで妊娠しちゃうぜ><
スポンサーサイト

 | ギャル男日記TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。