カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

おはようございます、蒼也です。

いまから新居の鍵をもらいに不動産屋に行ってくるぜ。

あ、そうそう、「神戸の白虎」「人中の呂布」「1対1無敵の男」などなど数々の異名を持つ俺の相方が、最近ブログを始めたぜ。


元ギャル男日記-お兄系セレブログ
http://ameblo.jp/triple-g/


ブログ先駆者として、負ける訳にはいかねえw
こんばんわ、蒼也です。


今日は軽く衝撃の事実が発覚した。軽く衝撃って、それってフツーじゃんって書いてて思ったけど。

去年、合コンで知り合って落とそうとしたけど連絡付かなくなった女の子がいたんだけど。いたのですよ、去年の日記で書いたかも。


その女の子は実は芸能人だった。


今日、知ったぜ。写真集とか出してやんの。
なんだか口惜しい気分になった。
20070120133629
こんばんわ、蒼也です。

昼だけど。

今日は部屋の契約に行ってくるぜ。不動産屋って、他の不動産屋の物件も扱ってんじゃん。でも仲介手数料を払うのは自分が行った不動産屋にだけ。じゃあ元々物件を扱っていた不動産屋はなんのために他の不動産屋にも情報を載せているんだろうか。

そんな疑問を抱いたんでちょいと調べてみた。

確定情報ではないが、どうやらふたつの不動産屋で山分けしてるみたいだぜ。もしくは、元々物件を扱ってた不動産屋の方は大家さんから広告料を取る。

なるほどね、ってことで、さっき意味なく自分の靴を撮ってみたのでアップするぜ。

家賃

こんばんわ、蒼也です。

不動産屋が家賃を値切ってくれた。1000円。うわーい、煙草3本分だ☆




けっ。




とりあえず実家に入れる金を入れると、実質、家賃12万以上。飯代を節約しなきゃ素でヤバイんじゃないだろうか。
こんばんわ、蒼也です。


今週も物件を捜したぜ。
ナンパするのも部屋を手に入れてからにするぜ。何事も準備が大事。

先週の物件捜しでは、なぜかオートロックにこだわっていた。
アホですね。そのせいでかなり限定されてたからね。相方にオートロックなんて全く意味ないと言われて、ようやく考え直した。

いやアレですよ、憧れがあったんですよ、オートロックに。ほら、なんかかっこいいやん。オートロックのボタンをピッピと押して玄関をくぐり抜ける自分が。なんか選ばれた人間って感じがするじゃん。ほら、勇者の紋章がないと通れない神聖な祭壇、みたいな。真の勇者じゃなきゃ抜けない件、みたいなみたいな。

だがそんな幻想よりも実を取ることにした。目が覚めた。我に返った。オートロックを解除している自分に酔った幻想にから。


幡ヶ谷あたりに部屋を借りようとしてた俺だけど、そんなワケで同じくらいの家賃でもっと渋谷に近いところにしようと決めたぜ。

そして早速いい物件を発見。立地といい、渋谷からの近さといい、内装といい。コンビニ近いし、酒もタバコも近いし、カラオケ屋も近い。飯食うところも充実。そして敷・礼が合わせて1ヶ月のみ。


これぞ酒池肉林の第一歩。今月末には契約する予定だから、それから部屋の内装を充実させていくぜ。とことん派手にしてやる。いやらしいくらい。あー、そういうのってすげー楽しいね。明日から仕事だね。週末が待ち遠しいね。おやすみなさい。

物件捜し

こんばんわ、蒼也です。

とりあえずひたすら物件を捜しとる。
仕事中も捜したい勢いだけど、忙しくて無理だったぜ。

敷金・礼金合わせて2ヶ月以内で捜してるんだけど、さすがに少ないぜ。古い物件ばっかり。

初期費用を出せれば、渋谷とかでもイケるんだけどなあ。家賃+実家にお金入れなきゃいかんし、なかなか難しいぜ。

酒池肉林

こんばんわ、蒼也です。

金土日と三国無双のやりすぎで、動かなすぎて疲れたぜ。だから今日はちゃんと渋谷に行ったのです。

だけどナンパはしませんでした。なぜなら俺らにはある計画があったからな。


現状の俺には致命的な欠点があるのです。それは家が実家なこと。なにげに母親と二人暮し。俺が出ていくと母親がひとりになっちゃうので、いままで一人暮らしができないでいたのですよ。これは致命的な欠点だぜ。

だから俺は決意した。もうひとつ部屋を持つ。週末のためだけの部屋を。しかも渋谷からタクシーで帰れる場所に。キタね、コレ。連れ込み放題じゃね?

さらに部屋を借りることでもうひとつのメリットが。相方の転職先は、表参道にある職場から数キロ圏内に暮らせば住宅手当が出る。けど初期費用を払える余裕がなく、金が貯まる見込みがないからどうしようもなかった。彼女のうちに住めば金が貯まるけど、いまある荷物の行き場がなくなる。

そこで俺の部屋の登場だぜ。俺は新たに家具を買うことなく相方の荷物を預かり、金が貯まると同時に相方も渋谷近辺に移住するという計画。完璧すぎる。


というワケで、今日は不動産屋を回ってみた。回ってみたといっても2軒ですが。とりあえず手持ちの金がないのでできるだけ初期費用が安くて外観がかっこいいマンションがいいぜ。狭くてもいいからオートロックとか付いてるくらい新しめの物件。さすがに渋谷のすぐ近くは高くて今の俺には手が出せないので、安めで渋谷も新宿も近い幡ヶ谷・笹塚あたりを狙うぜ。

これを俺らの最終目標に辿り着くための第一歩にする。金や名誉や地位など、俺らにとってはただの通過点にすぎん。俺らの最終目標はただひとつ。酒池肉林を手に入れること。


早く部屋が欲しいぜ。次の給料が入ったら早速契約すると心に誓い、俺は寝る。おやすみ。

三国無双

こんばんわ、蒼也です。

三国無双をだいぶやりこみました。
武将も全部出したし、メインキャラのユニーク武器も取った。
馬に乗った馬超、マジ最強だし。

外にも出ず、飯を食うときと寝るとき以外はずっとやってた。相方の部屋で。

もう正月も終わったし、そろそろ街へ繰り出すぜ。明日あたり。そんなおれらの今後もおもしろかっこいーぜ!
こんばんわ、蒼也です。

相方とのコンビが復活し、新年早々ナンパ三昧かと思われたが、なんとナンパは一回もしなかったぜ。

じゃ、なにやってたかっていうと。


三国無双4をやってた。


2人プレイでずっと。
アレ楽しいね。すごく楽しい。時を忘れて斬りまくっちゃったよ。本来なら女を斬るべきなのに武将を斬ってたよ。もう2000人は斬ったね。まだ斬り足らない。


仕事中でも斬りたい欲求に駆られるから、とりあえずPCのモニターを見つめながら、どりゃあ、とか小さな声で呟くよね。でも職場の人間はそんなおれをさげすんだ目で見るんだ。すごくテンションが上がった。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
蒼也です。


2007年です。
慣例に倣って昨年の反省と今年の抱負を述べさせていただくぜ。

昨年はナンパもあんまりしてないし、それに伴って恋もできなかったです。それでヘルスに行ったりもしました。全然ダメダメです。うまくいってるのは仕事くらいか。屁も臭くなったし。自分の放屁に何回苦しんだことか。ヨーグルトか、ヨーグルトを食えばいいのか。朝昼晩ヨーグルト三昧か。そんなケツの穴からヨーグルトが出てきそうな生活なんて耐え切れない。絶対泣いちゃう。

でも年末は相方の復活でかなり充実してたぜ。ポンポンとテンポよく出会えた。おれに向かって風が吹いてるのを感じた。おかげでちょっと冬がつらい。


つーわけで、今年はこの風を台風に変えてみせるゥ!!!!

昨年に限らず相方と出会ってからヤツはずっと土日休みだったトキがなかったんだけど、はじめての土日休みを手に入れた。これはつまり、おれと毎週休みが合うことを意味する。


これで毎週ナンパができる!!


絶対的な量をこなすことで、可能性と経験を手に入れることができるのです。さらに来週もナンパできるという余裕が生まれるのです。


それを踏まえて今年の抱負。


ナンパの腕を磨きつつ、おれに皆無だった恋愛力を身につけるゥ!!


きたね、コレきたね。きましたよ。何がきたのかはわからんけど、とにかく何かがきた。心から愛せる彼女が欲しい。



さて、当ブログの抱負としては、女の子を落とすまでの細かなやりとりを公開。さらに携帯から更新できることを知ったことで、リアルタイム更新も追加。

テーマとしては。

ナンパの模様をなるべくリアルタイムに更新。その後の女の子へのアプローチをなるべく詳細にアップ。と考えてるぜ。まあすぐ気が変わるだろうけど。


万一、女の子にバレるとヤバイので、SEOのためにタイトルに入れていた「お兄系」というキーワードを除外。あまり一般の女の子が検索エンジンから来れないようにしたw


そんなワケで、本年もギャル男日記を宜しくお願いいたします。

 | ギャル男日記TOP | 


