カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。

新居で鍋をした。
女の子呼んで。
しかも2日連続。

まあ片方はただの誕生日祝いだったけど。

やっぱ4人で部屋飲みは楽しいね。くつろげるし。もうすぐ春だし、新規開拓に精を出すぜ。有効活用してこそのエロ部屋だぜ!


あ、仕事は相変わらず忙しいですね、いまも仕事してるぜ家で。今週こそは仕事完全に片付けてから週末にのぞむぜ。
こんばんわ、蒼也です。


働きマンとか流行ってんじゃん。安野モヨコ。花とみつばちはすげー好きだった。

そこで働く女性について考えてみたぜ。

俺は働く女性が苦手なのです。ショップ店員とキャバ嬢は大好きだけど。第一線とかで頑張って働いてる女性が苦手なのです。なんつうか、その仕事にかける情熱というか、男なんかにゃ負けんというオーラというか。そんなものが俺は苦手なのです。ドラクエの毒の沼のように俺はダメージを喰らい続けてしまうのです。

ばりばりかっこよく仕事してる女の子よりも、だりぃなとか思いながら腰掛で働いてる女の子の方が好きだぜ。むしろバイトでいいぜ。モデルとかでもいいな。モデルとかでも、とかいって、相手にされないくせに偉そうだね、俺。つまりアレだね、強い女が苦手ということだね、まとめると。ここが相方の一輝と違うところ。


あ、そか。だから学生が好きなのか!!

更新について

こんばんわ、蒼也です。


今週から更新する。ちゃんと更新する。頑張ります、だから見捨てないでねw

とりあえず土日で戦国無双をほぼ極めた。武蔵も出したし、左近の最強武器も取ったし。無限城を残すのみとなったが、2人プレイができないようなので、やんなくていいや。


土曜は雨も降ってたし、一輝の都合がつかなかったんで、ほんまずっと戦国無双してた。ゲームしすぎてすげー疲れたぜ。来週からはゲームしない生活になるんで、ブログのネタができる。ゲームしてるとネタもできんし、更新よりもゲームをとってしまうから、まじ困るよね。うはー。

新居公開

こんばんわ、蒼也です。

あー、風邪引いた。
相方にうつされた、絶対された。感染だよ、感染。

そんなワケで、日曜は相方と戦国無双2(←買っちった)、月曜は新居で寝込んでました。


あ、人生初の洗濯を体験。やっべ、俺、洗濯野郎じゃね? 来る服、来る服、ばったばったと洗濯してやったぜ。なぜか洗濯した服のほうが汚くなってたけど。なんだこれ、どんな洗濯マジック。

土曜の夜はチゲ鍋をして月曜の朝まで放置してたから、こいつらもちゃんと後片付けしたぜ。ついでに布団も日干し。パンパン叩いてやった、己の手で。

いろいろ部屋の中のものを買い物してた数週間だったから、ちゃんと掃除機までかけた。俺、偉い。クリーニング王子。


とまあ、俺のクリーニング武勇伝はこんなとこにして、部屋の写メを撮ったので公開しましょう。


ジャングルのなかのプーさん


友達が写ってしまっているがな。テーブルの上にリキュールやらウィスキーやらが置いてあるのは抜かりないぜ。とりあえず洗濯物が無作為に干されているのが生活感を感じさせてアンニュイな感じ。

じゃ。
こんにちわ、蒼也です。

あんねー、更新ができないのよ。特に平日。仕事終わった後、ミッドナイト更新できるほど若くはないのです、僕。

だってアレだぜ、毎日日課だった、仕事終わったら動ナビチェキラも全然してねー。おかげで最近の面白ニュースもわからんし、女優のモロ流出状況もわからん。誰か定期的にモロ情報をコメントしてくれないか。くれませんか。していただけると大変助かります。


とりあえず今しがた仕事が終わって自宅に帰ってきたのだけど、もうすぐ昼じゃん。なにこれ、朝ってなによ、朝の存在ってちっぽけだね、おれみたい。


よし、飯食ってフロ入ったら新居に行くぜ。今日から新居でもインターネットっていうスゴイ技術が使えるらしいんで、ワールドワイドルームだぜ。

拠点完成

こんばんわ、蒼也です。

いや、なんかずいぶんご無沙汰になってしまったぜ。
忙しかったのですよ、だって毎日日付変わるまで仕事してたんだもん。きっとアレだ、俺の仕事をするスピードが遅いのか、グーグルの陰謀に違いない。グーグルのインポー。


引越ししました。いや、別に平日は実家だから引越しってワケじゃないけど。一輝の家具類をすべて運んだ。金曜の夜中に。

レンタカー借りてヤツの家に行ってみると、なんと何の荷造りもされていなかった。本とか普通に本棚にビルドイン。しかもどの家具もホコリまみれで汚すぎだから、全部掃除してから運んだ。2往復した。なんとか全部完了した頃には、もうお昼になってたぜ。すげー大変だったよ、小橋健二のラリアットを喰らうくらいの衝撃の疲労感。


ウチの近くには銭湯があるのです。自宅もユニットバスだから湯船に漬かることなんて5年に1度あるかないか。そんな俺にとって銭湯はすごく貴重な存在なのです。広いです。ウチのユニットバスの20倍くらいあんじゃん。なにこれ、どんだけ腕伸ばして体洗えるんだよ。


土日はほぼ買い物にあてて、これから巻き起こるレボリューションのための準備を。俺らの拠点を強化。画像は来週アップするぜ。


とりあえずもうヘトヘトなので、寝ます。おやすみなさいさようなら。

 | ギャル男日記TOP | 


