カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

撮影

こんばんわ、蒼也だぜ。

いや、最近は大好きな渋谷で遊んでないのです。実は11月から会社を立ち上げるんで、その準備に追われる土日なのですが、この話はまた別の日に。

そういやこないだ仕事で撮影に立ち会ったぜ。立ち会ったっていうか、出演したんだけど。エキストラみたいな感じで、カップルの彼氏役のようなことをしたのです。まあ小さな規模の撮影だったんだけど、それでも、あーこうやって撮影ってすんのねと、役者さんスゲーなと改めて感心したのです。

やばいな、次回のアカデミー賞の授賞式の日、いつ電話かかってくるかどきどきしながら過ごすハメになりそうだぜ。
こんばんわ、蒼也です。風邪もだいぶ回復に向かっているのですが、病み上がりなので早く寝るぜ。

いまさらですが、The World of GOLDEN EGGSを紹介するぜ。最近はYOUTUBEだなんて便利なもんがあるから、こういうのブログで紹介しやすいね。うん、楽ちんこ。

とりあえずアレだ、めっちゃおもろいぜ。






風邪

こ、こんばんわ・・・、蒼也です・・・。

風邪を引いたぜ。あかん、もう寝る。土曜くらいから予兆はあったんだよな。日サロの帰り、気分が悪かったし。

更新するネタはあるけど、時間と元気がねええええええええええ。

ちなみに明日ここ半額だから、行ってきたらいいさ。
http://annex.gr.jp/main.htm


さらば。

歌スタ

こんばんわ、23歳くらいに見られる蒼也です。

月曜の深夜にやってる歌スタって番組があるじゃないですか。

http://www.ntv.co.jp/utasta/

コレコレ。

うちは母親が嵐の大野くん好きということもあり、同じく月曜深夜にやってる嵐の宿題くんって番組を見ているんですよ。で、そのあとの時間にやっているのが歌スタなんで、たまにそのまま垂れ流しで観ちゃうことがあるのです。

そしてある日、いつものように何気なく歌スタを観ていた。



前の会社の課長が出てる!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww



いや、確かに何回か一緒にカラオケ行ったことがあって、すげえ巧い。平井堅とか唄わせたら激ウマだし。


ほら、あの番組って、まず第一審査を通ったら最後にフルで唄ってアーティストの人がこの人に曲を書きたいと思ったら「よろしく札」を挙げる、みたいな。そしてオリジナルの曲を書いてもらい、レコード会社に最終プレゼンして、通ったらメジャーデビュー、みたいな。


まあ、長い道のりがあって、毎週何人もチャレンジして、デビューに至った人ってほとんどいない。そんな感じなんですが、なんとうちの課長は最終プレゼンをやっとった!!!!


子供4人いるパパで、すごくいい人なんですよ。俺が最終出社の日に、俺の直属の上司と一緒に3人でカラオケ行ってくれるくらいいい人。


そんな思いでもあるので、珍しくまじで祈りながら観てしまった。そしたらなんと、合格した。正月に欽チャンプ、プ、プ、プ、ププププププ、チャチャチャチャンチャッチャ♪って合格するのとはワケが違う。俺ですら合格できる自信がない。おいおい、メジャーデビューだぜ、たまげましたよ、俺より先にメジャーデビューするとは青天の霹靂。


すげえいい曲なんで、ちょ、これみんな、発売されたらぜひ買ってみることをオススメするぜ。


流行りの女優

こんばんわ、蒼也です。

最近のAV女優はえらいかわいい子が多いのお、とつくづく思う日常。ま、定期的に動ナビをチェックしてる俺だけに、いろんな女優さんを見ているわけですよ。

そんな俺が最近お気に入りなのがこいつ。

糸矢めいのメイぷるシロップ
http://blog.livedoor.jp/itoyamei/


んー、この子は動いたりしゃべったりしてる絵のほうが全然かわいいな。


あともうひとり。



ほしのみゆ。


性格悪そうな目がいいよね、いいよね。
最近じゃ、部屋に帰ったらいきなりベッドで寝てたりしないかと、ドアを開けるたびにどきどきする。心の準備をちゃんとしてからドアを開ける。むしろドアを開ける前にちんこの位置(通称、ちんポジ)を上に修正する。いつでも口づけられるように、唇の感じもいい感じにしておく。けど、いまのところはまだベッドにいきなし寝てたことはないぜ。確率的にそろそろだから緊張する。

じゃ、おやすみ。

恐怖のアニメ

こんばんわ、東から愛を運んでくるギャル男もといお兄系、蒼也です。

つい先日、会社の同僚に「新しいガンダムが始まりましたねー」みたいなことを言われて、「ああ、君はガンダムとか好きだったの!?」だなんて他愛もない会話を繰り広げていたんだけど、その流れでなにやら凄まじい最終話のアニメがあるって話になったのです。

youtubeで探せばあるから観てみてくださいと言われた俺は、さっそく己のデスクに戻ってyoutubeにアクセスしたぜ。


「スクールデイズ 最終話」


そう検索すると、なにやらそれらしき動画がアップされているではないか。しかし「スクールデイズ」とは随分と爽やかそうなタイトルだな。学園ものですか、学園でのさわやかな恋愛ドラマみたいなイメージだぜ。







のあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんてこったい、なんちゅう恐ろしいアニメだwwwwwwww

いや、俺って結構こういうエグい系は好きなんだけど、でもなんかエグい気持ちになった。暗黒。すごく暗黒だ。


明るい気分になりたくなった俺は、このあとその手の界隈ではすげー流行ってるということで、歌だけは知ってた「らき★すた」を観てみようと思った。観たことないけど、なんかアレは楽しそうな気がする。


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。



あー、なんか朗らかな気分になったぜ。
ちびまるこちゃん系のノリで物凄くいい気分だ。よし、いまから全話観よう。

長澤つぐみ

こんばんわ、コーヒーに牛乳を入れることでお腹に優しいムードにする蒼也です。ギャル男からホスト系へ。

俺の結構好きなAV女優に長澤つぐみっていう子がいるんだけど、こないだ生で観た。生長澤つぐみを観た。

ああ、この娘があんなことやこんなことと思うと興奮してくるよね、射精ですよ射精。

ってか、普通にお芝居を観に行ったんで、興奮を抑えて真面目に鑑賞してきましたよ。芝居なんて人生で2回目だぜ、そーいや最初に見に行った時は確か中学か高校くらいの頃で、当時好きだった菅野美穂が出るってことで下北沢の劇場に足を運んだんだっけ。

んー、内容はまったく覚えていないけど、とりあえず面白かったような気がする。きっと興奮して射精寸前だったことが容易に想像できるよね、なんとかだよね、ってさっきから「なんとかだ米」って変換されてウザい。IME、KY。

ちなみに11月になったらたくさん更新します。(予定)
こんばんわ、蒼也です。

なんかディズニーシーに行ってきた。会社の同僚からチケットを譲り受けたもんで、ディズニーランドに行こうと思ったんだけど、「本日は入場制限のためこのチケットは使えません」などとほざきやがる。夢の国への入園を拒否されるとは。

だからシーに行ってみました。シーに行くのは初めてだぜ、どんだけ大人なディズニーワールドを展開してくれるのだろう。


と、まあ、意気揚々と乗り込んだのはいいのですが、俺も一緒に行った女の子(かわいい)もディズニーシーは初来園。しかもマップもらい忘れて、夢の国をさまよった。


どこだよアトラクションは、ってかここはどこだ、帰り道はなんだ、俺の夢はいずこ。


どうも俺は、地図とか好きでバイク乗りのくせして方向音痴のようです。道が覚えられません。道っていうか、むしろ何も覚えられない。1時間前に声かけた女の子とかもう覚えていないタイプなんです。ふたたび声をかけそうになっちゃって冷や冷やものなんです。

そんなんだから、むしろ「アレ、あいつらって声かけたやつだっけ?」と全然初めて拝見する女の子に対して警戒をする始末なんです。

「いや、違いますね」

相方の冷静な切り返しが胸に突き刺さる。


まあそんなわけで、夢の国には5時間くらいいて、乗ったアトラクションは2つでした。混みまくりですね、でも楽しかったぜ!
こんばんわ、ドクターコトーっぽいと言われることもある蒼也です。コトーかよ!

昔はメタル好きで鳴らした俺ですが、カラオケでメタルばっか唄っても確実に女の子は引くのでいろんなジャンルの歌を唄えるようにしとる。ジャニーズとか。

最近じゃ仕事中はすっかりトランス。トランスいいよ、テンション上るぜ。仕事のはかどり具合もプチアゲですよ。キーボード叩くスピードもユーロビート。でもトラパラは踊れない。

そんな俺ですが、本質はロックが好きなんです。かっちょいいロック。ガンズアンドローゼスとかよく聴いてた。


今日は隣の席のイケメンにフーファイターズを聴かされました。一発で気に入ったぜ、いまからamazonでCDを購入します。ロックいいよ、ロック。男の魂。
こんばんわ、リラックマ蒼也です。

俺はクリエイティブ職のせいか、仕事中にヘッドフォンで音楽とか聞きながら働くのです。俺はなにげに音にはこだわるので、それなりにいいヘッドフォンを購入して使っています。メーカーは無論、オーディオテクニカ。なにが無論なのかはわからんが。

そのヘッドフォン、結構でかいので、あからさまに外との通信を遮断しとる。誰も俺に話しかけるな的な見た目です。会社なのにコミュニケーション拒絶かよ、喧嘩売ってんのか的な印象です。

まあ完全に装着して爆音で聞いていたらまじで誰が話しかけても電話が鳴っても内線が鳴っても確実に気付かないんだけども、俺はそんな会社にケンカ売るような勇敢な戦士たちの一人ではないので微妙に左耳だけずらしとる。場合によってはヘッドフォンしてるだけで何も聴いてない時もあるぜ。そうやって聞こえてないムードを出しながら盗み聞きしてやるのさ、うへへ。


そんな不真面目なのか真面目なのか謎多き俺ですが、いつも一体何を聴いているのか気になりますか。まあそりゃ気になるだろう、その気持ちわかる。

最近だとニコニコ動画率が高い。ニコニコ動画といっても、別に仕事をさぼって動画を食い入るように観ているのではなく、フツーに曲を聴いてる。しかも大槻ケンヂ。

なんかニコニコに大槻ケンヂの好きな曲集みたいなもんがアップされてて、それをよく聴いているのです。人として軸がブレているのです。


大槻ケンヂといえば、何を隠そう俺は筋肉少女帯が好きだぜ。最近、復活しましたね、資金繰りに苦労しててまだ購入に至っていないけど。そんな筋肉少女帯(略して筋少)と俺との出会いは、遥か2年前くらい。めっちゃ最近やん、めっちゃ最近やん。思わず「めっちゃ細菌やん」と変換してしまうくらい最近。ってか、3回変換して3回とも「細菌」が出てくるって、どんだけ学習能力がないパソコンだよ。パソコンっていうかもはや機械だ。お前なんて機械で十分だ。

まあ俺はメタルが好きで、それこそ北欧メタルだのジャーマンメタルだの、デスメタルだのいろいろと洋楽のメタルをよく聴いていたんですよ。そんなメタル好きのメタラーのためのメタルCDの超大型レビューサイトがあって、レビューサイトといっても管理人さんがひとりでレビューしているんだけど、そのコメントが異様に熱い、深い。そんなんだからよく閲覧させていただいてたのですが、そこに筋少のCDも載ってた。しかも評価が高かった。そして俺はCDショップに走った。嘘です、ツタヤです。レンタルでした。

そしてそのケイオスティックな音楽に俺は一発でノックアウトしてしまったのです。


そんな所以で最近俺は大槻ケンヂをニコニコ動画で仕事中に聴いとる。「ティーカップ、テーブルクロス、ケーキナイフ、モンブラン」とか口ずさみながら仕事しとる。あ、だから社内でモンブラン好きだと勝手に思われてるのか!

 | ギャル男日記TOP |