カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


牛乳

こんにちわ、蒼也です。


こないだ実家で飯を食ったんだ。

カレー。


俺はカレーのときはドリンクは必ず牛乳と決めているんだ。

カレーと牛乳は凄まじく相性がいいぜ。

どれくらい相性がいいかというと、カレー食うときは必ず牛乳を飲んでいる俺がいるくらい相性がいいぜ。

意味不明だぜ。


そもそも牛乳とかけっこう好きなんだけど、カレー食うときとパン食うときとケロッグコーンフロスト食うときしか飲まないな。昔はパンもコーラで食っとった。


でもほら、小学生のときとかは牛乳飲むと背が伸びるぜ!とかなんとかで、牛乳は飲まねばならんとされていた飲み物だったわけじゃん。


ま、俺はコーラばっかり飲んどったけど。


でも適度に牛乳とか別に嫌いじゃないから飲んでたし、学校の給食とかでビン牛乳が出てたんだけど、好きだったし、そんなわけで小学生のころ、俺はちんこがでかくて有名だったんだ。


ほら、修学旅行的なものが小学校でもあったんだけど、そんときのフロとかで「ジャンボ」とか言われてたくらい、ちんこがでかかった。デカチンといじめられていたくらい。お前ら、嫉妬か。いまは若干でかい。



で、その日もいつものようにカレーと牛乳の組み合わせで、いただきますしようとしたんです。

コップに並々と牛乳を注いで、よっしゃまずはガブ飲みだぜコノヤロウと、白い液体(←こう書くとなんかエロいね)を口の中へ放り込むんです。




生クリームでした。




牛乳サイズのパックの生クリームを牛乳と同じ場所に入れてんじゃねー!
※でもうまかったんで飲み干しました

資金難

こんばんわ、蒼也でっす。


ヤバイ、資金難だ。

金がなさ過ぎてキャバクラどころの騒ぎじゃねえ。


とりあえず、息抜きはオンラインゲームだぜ。

金がかからん遊びだ、最高。三国無双online。


これが激烈に面白い。

アクションゲームのくせに、状況判断とか戦況分析とかめっちゃ頭を使うんですが、とりあえず敵プレイヤーが強ええ。


上位の戦いに参加すると、だいたい負ける。

もうね、なんかね、俺なんかが出てきちゃって申し訳ないです、みたいな感じになる。

ま、武器のランクが違うってのもあるけど、基本的には腕や経験が違う感じだね。俺は負けるのが大嫌いなのでいずれ殺す。



それはそうと聞いてくれ。

昨日したSEXが、それはもう(ry
ごぶさた!蒼也だぜ。


なんか、いろいろ仕事でバタバタしていたので更新が滞りがち。無能と呼んでください。

とりあえず前回のメールの後、「仕事が忙しいから厳しいー」と返して、そのまま放置してました。


したら、こないだまたメール来た。

「今日来れない!?」




来れねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





なんだってこの女はいつも今日なんだよ。そんないきなり予定が空くかっての。



シカトしようかと思ったけど、メールをシカトされるのって結構ダメージでかいよな、うん、なんかショックだとか想像したら、シカトはいかんぜよだなんて気分になってきたよ。


かといって、このまま引っ張って、いざ店に行って指名しないのもなんか切ない風が胸を吹き抜けそうだ。ちょっとかわいそうかも。


ここはやはり男としてちゃんと言ってやらねばならんぜ。




「ごめんー、○○(店の名前)だと行けないー」



したら、お店がダメなの?だなんて聞いてきたから、




「いや、かぶるんだよねー。すまんー」



と返しておきました。



ま、これなら向こうもハッキリするし、俺も動きやすくなるからいいかな。



やはりアレですよ、好きな女の子のことを考えると、その子以外の女の子に曖昧な態度を取ってちゃアカンと思ってしまうのですよ。


俺ってもしかしてデキた男?


好きな女の子を幸せにしたいぜ。
こんばんわ、蒼也だぜ!


前回の続きだが、そんなワケでメールが来たんですよ。


「やっほー、○○やでー。覚えてるかなー?」


何が覚えてるかな、だ。白々しい女め。

この時点でシカトしようと思ったんですが、まだこいつの意図が掴めていない。いや、どうせキャバ復帰して店に誘うためのメールに違いないのですが、もしかしたら、彼氏に辞めろと言われてキャバを辞め、お客さんとも連絡を絶ったけれども、彼氏と別れてふと思い出したのが俺の顔で、そうだ連絡してみよう、と思ったのかもしれない。


うん、てか、なんかそんな気がしてきたぞ。


そんなワケで、「覚えてるよー」みたいに返すと、「また夜やることにして、久々に蒼也くんに会いたいからお店決まったら会いにきてー」だってよ。



あほかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



もう、アフォかと。こいつはナメとるな。



もうここで「店辞めてずっと無視してたのにずいぶん虫のいいこというね(無視と虫がかかってる)」とかメールしようかと思ったけど、どの店に行くか掴んでおいた方が面倒なことにならずに済むな。もうちょっと引っ張っておこう。

「お店決まったら教えてなー」

と送信。できればよく行くお店はやめてくれ。指名しなくて悪口とか吹き込まれたら敵わん。



んで、数日後。

「お店決まったでー。明日初出勤なんやけど、蒼也くん来てくれへんかな。初めてだから不安やし、こんなこと蒼也くん以外には頼りたくないからさー」









なんという白々しさ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、もうここまでくると笑えてくるwwwwww


おま、嘘なら嘘で、もっと上手な嘘つけよwwwwww

こんなん信じる男がこの世にいるとは思えねえよwwwwww




ちなみに、彼女が働くことになった店は、相方の指名嬢がいる店でした。
なので俺も一緒に行ったりするんだけど、俺のほうは別に指名するやつはいない。いないけど、相方が俺にぜひ指名してくださいってプッシュしてくるやつはいる。

だから、あえてその店行って、メールしてきた女じゃないやつを指名してやるぜ!というささやかな抵抗ww

いや、むしろフリーで入って処刑してやるか・・?
こんばんわ、蒼也でっす!


てかよー。

去年の年末に突如として店を辞めて連絡を絶った指名嬢がいたんだが。覚えているかな。

メールしても返ってこない、挙句の果てにはメアド変えやがったコンチクショーですよ。でもまあ、キャバ辞めたんならそれも仕方なし。そんなに責められるような行動でもないかなといったところ。


そのキャバ嬢からこないだメールが来たんですよ。

俺はびっくりしたね。

とりあえずもう眠いから寝るぜ。


続きはまた今度ね。


さらば。
こんばんわー、蒼也です。


ちょっとバタバタしてて更新滞り&手抜き気味だったぜ、ごめんぽ。

だもんで、今日はちょっと気合を入れて対決18番シリーズでもやってみよかと思うのだぜ。


今回の相手は、な、な、なんとキャバクの店員さんだーーーー。



■舞台設定・・・金があまりないけど頑張ってお気に入りの女の子を指名しに来ました。金がないので1時間くらいで帰ろうと思ってます。



すちゃちゃちゃちゃー。

ってな感じで店内に足を踏み入れ、席についていると、さっそくオキニのキャバ嬢がやってくるではないか。

うほほーい、今日もかわいいじゃねーかコノヤロウって感じで、テンションも急上昇。プチアゲですよ、これ。

しかし、しかしですよ、10分くらいお話したら「ちょっと待っててね」と席を立ち上がる。


ちょ、待て、指名が被ってやがるのか、まだ開始10分wwwww


そして指名嬢の代役とも言うべきヘルプ嬢が代わりにやってくる。

お呼びじゃなーい、お呼びじゃなーい!

貴様と話すために俺はこの地に降り立ったワケではないわっっ、片腹痛いっ。


そんなこと言えるわけもなく、てか、そんなこと言ったら指名嬢への俺の印象サイアクじゃねーかと言葉を飲み込むぜ。


そして「お疲れ様♪」なんて優しい言葉をかける。ホントはどうでもいいのに、貴様がどれだけ疲れていようが知ったことか!


話したくもない女と20分間、気を使いながらお話して、ようやく指名嬢が戻ってきやがる。


やったー、やっと戻ってきたぜ、8000年くらい待ってた気がする><




5分後、彼女はまた席を立っていきました。




また知らん女がやってきた。誰だ、貴様は誰だ。故郷(くに)へ帰れ。




てか、いま何時だ、俺が入店してからどれくらいの時間が流れた?




ヘルプ嬢と話しながら、自然な動作で腕をめくり時計を露出させる。よし、ヤツは気づいてねえ。


そのまま首を回す仕草をしながらチラリと時計を見やる。




もう1時間たつよーーーーーーーーーーーーー。




帰らなくては、でもこの状況、帰れないぞ。

指名嬢にわざわざ金使って会いに来たというのに、15分しか喋ってねー。


こんなんで帰ったら「あいつ何しに来たんだよー、しね」とか思われそうだ。いや、思われるに違いないぜ。




延長決定。

店員の罠か!




2時間後。




そろそろ帰るぞ、帰ってやるぞ、でもいま俺の目の前にいるのはヘルプだ。誰だよ、貴様は誰だよ、四国へ帰れ。むしろ俺を帰らせろ。



だが、ヘルプにチェックを告げてそのまま帰るなんて、なんかできねえええええええええええええええええええええ。



ウイイレやってて、「今日は一試合だけやろう」と決めてからやったのに、なんか試合に負けて、負けてまま今日を終えるなんてできねえええええ、ともう一試合やってしまうときの心境と同じか、これは!



俺の目の前ではヘルプ嬢がかったるそうにこっちを見てる。貴様は見たこともない世界へ帰れ。



そのまま閉店まで帰るに帰れず、俺終了のお知らせ。



ふ、ふんっ、今日のところは引き分けにしといてあげるわっ。
こんばんわ、蒼也です。

えっとね、これマジ面白いよ。

ってか、会員じゃなくてもコレ見れるのかな?
どうすか。




GW途中経過

フェラーリ乗りながらフェラーリされたい。フェラーリ・イン・フェラーリ。
はい、こんばんわ。じゃねーな、こんにちわ、蒼也です。


GWももうすぐ終わりそうな勢いなわけですが、もちろん俺は三国無双。



とりあえずですね、俺終了のお知らせ。



金が飛んだ。ひらひらとお空に飛んでいった。


そうです、想定外の出費があって、もう俺破産wwww


詳しくは後日。




今日はスーパーで食材を買い込んだよ!


ヤクルト買っちゃったよ!
こんばんわ、蒼也だぜーーー!!


やっぱ最近の俺のブームはドアラだろ!







こいつ、最高すぎるwww



あ、ケータイだと見れないのか!!!



残念すぎる。




最近は健康のために自転車で通勤してるよ!


決して、お金がないからじゃないよ!

 | ギャル男日記TOP | 


