カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

よっ、ひさしぶり!元気してた!?

というわけで、蒼也さんだぞー。



だいぶ放置してたね、なんか激務でちーんだよ。

仕事とか仕事とか無双とかキャバクラとかしてたぜ。



なんかいつのまにかコメント欄が2ちゃんみたいになっとるし。



はい、俺は元気です。

今日からまた更新頑張ります。えいえいおー。



それにしても、俺が目をつけたキャバ嬢はどしどし辞めていくな。


どういうこっちゃ。
はいはい、こんばんわ、蒼也ですよ。

仕事が。


仕事がたくさんきたぜーーーー。


これで倒産を免れる。



しばらくは仕事漬けです。
とある事情で金はまったくねえけど、とりま仕事と無双に明け暮れてやる。



近況はまた後日。
はい、予定通り復活ですよー、こんばんわ!蒼也です。


映画観てきたよーーー。その話はさておき。


そろそろ店外デートにでも誘おうかという状況(妄想)だった前回の続き。

また例のごとく、イベントの日に合わせてお店に行って指名してきました。

しかし、この子に会いに行くとヘルプがまったくつかないな。


ま、まさか。


「蒼也くんと一緒にいたいから、他のお客さんには付けないでね」

とかボーイに言っているのではなかろうか。



ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。



ま、ただたんに指名がかぶってないだけなんですが。売れてねーのか、このキャバ嬢。



で。



俺が女の子と会話していると、だいたいディズニーランドの話になることが多い。

なんで多いのか、どういう会話の流れでディズニーランドの話が出てくるのかをちょっと冷静になって分析してみたぜ!



・まずホラー映画とか好き?みたいな会話をよくする

・そしたら絶叫マシンとかどうよ、みたいな流れになる

・じゃあディズニーラ(ry



そんなわけで、だいたいの女の子は「ディズニー、ちょー好きぃー!」っていう反応が返ってくるわけですが、じゃあ行こうよと誘ってみると「行く行く!」と。

日程もアバウトながら決めちゃって、お、これはマジで行けるフラグじゃね?

じゃねじゃね?







そして数日後、詳細な日程を決めるべくメールしてみると、こう返ってきたんだ。



「ディズニーはまだ早くない? もっと蒼也くんと仲良くなってからの方がよくない?」



ですよねーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんなもんだ、キャバクラの現実なんて。

ふ、ふんだ><



※ちなみにこの出来事は、もう半年くらい前の出来事です

大変だ!

珍しく病み中。

復活は来週の予定。

 | ギャル男日記TOP | 


