カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


ドリーム

こんばんわ、仕事中の蒼也です。


今日、夢で世界が滅びた。

謎のUFOが襲来してきて、銀座をビームで壊滅させて、俺のいる新宿も襲ってきて、ああ、俺もこれで死ぬのかと物凄く悲しい気持ちになったところで目が覚めた。


だから今日はすごく悲しいです。
こんばんわ、女の子とダーツしたらボロボロに完敗した蒼也です。いえーい、みんな見てるー?


いやさ、なんかかつてないほど更新滞ってて、すまねーぜ。俺は元気です。

まあ、相も変わらず仕事とゲームしかしてない毎日だぜ、ときどきキャバクラ。

とりあえず仕事の方は向こう半年間くらい安泰です。それ以降はわかりません、これが自営の怖さだね、絶対に安定することがないという。


キャバクラと言えば、上位クラスのキャバ嬢ともなればやっぱバースデーイベントとか開くじゃないですか。本当の誕生日の日に行われるかどうかは別としてな。

やっぱ普段客の呼べない平日とかに開催されることが多いわけですよ。あとほら、本当の誕生日にはちゃんと彼氏と過ごしたりするじゃん。誕生日なんて毎年変わるものなのです。俺は変わったことないけど。


でさー、指名嬢のバースデーイベントとかはやはり客として行かんとだめなわけですよ。

その際に、プレゼントとかどうすりゃいいんだ。やっぱ誕生日と銘打ってるだけあって、プレゼントとかは渡した方がいいじゃんとか思うのですよ。

でも、あくまでキャバ嬢と客なわけで、指輪だとかアクセだとかそんなもんをあげるのもなんか悪いというか気持ち悪い気がするのだよ、もらっても困るべ。あ、質屋へ行くから関係ないですか、そうですか。

ああゆうとき、どんなもんあげるのがポイント高いのかねー。ちょっと客から脱皮して男として意識してしまうようなキラープレゼント。


ブランド物は高いから却下。


まあ、とりあえずビックカメラとかに行けばあるかな。

蒸気で熱を加える最新式のレンジとか。うわー、すげー嬉しいよ、こんなんもらったら。でも絶対にトキめかない自信がある。

最強解像度の最新式デジカメ。おおー、これで写真撮りまくってやるわ、実用的で嬉しいじゃん!でもフレームに写るのは彼氏とのツーショットなんだぜ。


だめだ、電気屋はもらって嬉しいものばっか置いてあるけど、どう転んでもトキメキにはつながる気配が全くない。


だめだ、ビックカメラを封じられたら、もはや東急ハンズかドンキしか買い物する場所がねーぞ、俺には。


誰かいいアドバイスを!

ちなみに近日、誰かのバースデーに行く予定はないがな。

 | ギャル男日記TOP | 


