カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

ま、ほらさ、俺ってだいたいロックばっかり歌ってるわけですよ。

ラルクとかボンジョヴィとかマキシマムザホルモンとか。

アニソンも歌いますよ、男同士なら。最近はマクロスFの曲がお気に入りだぜ。



でもさ、女の子はエグザイルとかがいいらしい。



いや、俺もさ、歌えればエグザイルのひとつくらい歌ったりたい気持ちでいっぱいなんですよ、いっぱいなんですが、いかんせん何も知らねー。


で、こないだ言われたんですよ。



「あたしロック嫌いなんだよねー笑」



最近、必死でエグザイル覚えてます。


Ti Amoいい曲だよ、Ti Amo。

外国人の名前

昨日、たまたま動ナビみて、エロい動画を探してたんだけど、同ナビってちょっとした面白ニュースみたいなコンテンツがあるんですよ。


そこで見たんだけどさ。



大リーグに昔いた選手に、フランク・マンコビッチってやつがいたらしいぜ。



マンコビッチって・・・。
あまりに更新しなさ過ぎて、広告がでとった。

もう、あれだ、内容こらなくていいから、ちゃんと更新しよう。

って、もとから凝った内容なんかじゃないけどな!


最近はわりとひきこもってます。


あ、そうそう、相方がナンパ活動を再開したようです。

とてもアグレッシブでプレグレッシブな男が東京にやってきたんで、一緒にやっているもよう。



俺?


俺はやらんよー、そんな欲求がねえ!



そんなことより、ネトゲやらねば・・。




ラルクいいね、ラルク。

 | ギャル男日記TOP | 


