カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、お兄系です。

前回の渋谷ナンパで散々な目にあい、きっとアレだ、渋谷の女の子が冷たくなってるに違いないとか言い訳して、先日の土曜日は池袋にナンパしに行きました。


例によって、なかなか布団から出ようとしないおれらなので、渋谷で合流したのは結局15時すぎだぜ。もうすぐ昼が終わるぜ。

合流後、ただちに池袋へ向かうおれら。

半年ぶりくらいに池袋の大地へと降り立ったおれら。


相変わらずギャルが少ねぇえぇぇぇぇっぇえ!!!!


でも来たからにはやらねば、ってことで物色しだしたら。


雨が降ってきましたよ(´・ω・`)


ドンキで傘を買ったよ!
って、どないやねん。


おれらは池袋まで傘を買いに来たのか。
どうすりゃいいんだ、池袋くんだりまでやってきて。


じゃあ雨が降ってないところですればいいじゃん。


おれらはサンシャインへ向かいましたww

アルタのギャル服フロアをうろつきまわる男ふたり。
さっきからちらちらと受付のねーちゃんがおれらを見よる。
なんだ、おれに惚れてんのか。

しかもアレだ、さすがのおれらもサンシャインのなかじゃ声掛けれませんでしたorz


ただの不審者でおわったぜ。ざまあみそらしど。


いつのまにやら雨が止んでいたので、おれらはサンシャインから出てくる女をターゲットにすべく、ハンズの前で待ち構えることにしたぜ。

でもなかなかギャルが現れない。これが池袋の現実か。


・・・と、エスカレーターをガン見してたおれがふと後ろを振り返ると。


うってつけのギャル2人組が!!

真横を通った!!ww


ギャルとエスカレーターまでの距離、およそ5メートル。

おれの脳内ゴーサインまでの時間、およそ0.5秒。


おれ「ちょ、どこ行くの、サンシャインか。買い物か。おれらと遊ぼうよ!」

なんせ距離がないから一気にまくしたてるしかねえ。

ギャル「彼氏いるもん」

これは崩せそうだ!と思ったときがもうエスカレーター。

バイバイー。


もう泣きながら池袋を後にした。
空のかわりにおれが泣いた。


その後、渋谷に場所を移しておれらはナンパを再開したのだった。
どうせ明日ギャルと飲むし、とか自分を慰めながら。

渋谷編はまた後日うpするぜ。

コメント

おかしいですね?袋こそギャルの聖地ですぜっ☆
長くそびえるサンシャインのごとく大きくかまえなさい。池袋で玉袋いじられるともう抜き袋ですぜッ

>>ちゃら男さん
ウマイッ!
なんか前よりギャルが減ったような気がするのは気のせいか、それともたまたま日が悪かっただけなのか。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/102-e0f47674

 | ギャル男日記TOP | 


