カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、お兄系です。

お兄系ブランドの代表格のひとつといえば、バーバリーブラックレーベル(以下、ブラレ)ですね。


特徴としてはだな。


■お兄度・・・高め

■細身度・・・アウターは細め

■ブランド度・・・やや高め

■値段・・・まあまあ


といったところか。

まあお兄系ブランドの中では比較的安価で手に入るので、いろいろと重宝するぜ。


とはいえ、ブラレでの服はアレですよ、どのアイテムを買うかが重要なポイントだとおれは思うのです。

アウターやジャケット、ジーンズに関しては非常に秀逸だと思うぜ。

上記のアイテムなら軒並み細身で、なかなかいいシルエットをつくりだしてくれる。びっくりするほど高いわけじゃないし、そんなにお金に余裕があるわけじゃないなら、ブラレに行くのをオススメするぜ。

まあ、バーバリーチェック(ブラレの場合は白ベース)に抵抗があるとアレだけど。裏地とかワンポイントに使ってるアイテムならちょっとオシャレな感じでいいんでないか。

ただ、愛好者はけっこういるので、街でかぶることが多々あるので気をつけよう。


カットソーとかシャツに関しては、正直イマイチな感じだぜ。カットソーとか丈も短くないし、ぴたっとした細身のシルエットとはちょっと違う感じ。もう、アウター、ジャケット、ジーンズに絞ったブランドと考えた方がいいかな。


ちなみにバーバリーはイギリスのブランドだけど、ブラレは日本のブランドですから勘違いしないようにね。

日本の三陽商会がバーバリーのライセンスとって作ってるブランドなのです。ブルーレーベルもしかり。そのぶん、日本人の体型向けとも言えるぜ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/103-94d1079f

 | ギャル男日記TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。