カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、お兄系です。

こないだの土曜の池袋ナンパの続きだぜ。

渋谷へと舞台を移し、不意に目に入ったお姉に軽く声かけてシカトされたりした。いきなりかよ。もういい加減シカトには慣れたぜ。


てかね、1週間前の話だからいろいろ忘れたわwww


とりあえず、「友達になろーよ」とか言ってた気がする。
わかんね。もしかしたら「てぃんてぃんぽこぽこ~☆☆」とか言ってたかもしれん。わかんね。


あ、そだ。

ギャル2人組に声かけて頑張って押してたら、突然、
「ダァァァァァァァァッシュッッッッッッッッ!!」
とか叫んで走り去っていった・・・。


・・・ポツンとたったひとりとり残されたおれ。


センターでみんなの注目を一身に浴びたぜ。
おまいらシカトしなかったのはいいけどさ、あんな逃げ方ねーぜ。とり残されたおれの身にもなってみろ。ただのアホじゃねーかw


その後、相方が交番の前で思わずノリでマンバに声かけたりしてたぜ。そのマンバはC学生だった・・・。おれと干支が一緒だった。


なんか凹んだ・・・orz


そんなこんなだ、まあ面白かったけど、収穫はzeroだったぜ!

もしかしたらおれってすげーヘボいのかもしれないと思いながら鬼の形相で帰ったよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/106-488c104f

 | ギャル男日記TOP | 


