カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、お兄系です。

今夜はエンポリことEMPORIO ARMANIを紹介するぜ。紹介するぜとかいって、みんな知ってるしw


■お兄度・・・高め

■細身度・・・細め

■ブランド度・・・高め

■値段・・・やや高め


エンポリもお兄系ブランドのひとつだとおれは思ってるんだけど、案外お兄系ブランド一覧みたいなのに入ってない気がする。おかしいね。

ジョルジオ・アルマーニのセカンドラインで、特徴としては、白黒の単色を基調としたシンプルかつ細身の服が多いぜ。まさにお兄系って感じだぜ。

しかも割りと安い。うそ、安くはねえや、そこまで高くない。

ブラックレーベル以上、ドルガバ以下みたいな値段だね。

ブラレではアウターやジーンズを推したけど、エンポリの場合はまったく逆です。

アウター系はそこまでおれには刺さらないし、ジーンズならドルガバやブラレのほうがいい。


ただ、Tシャツに関しては抜群にいい。


すげー細身で、丈が短め。
しかも黒・白基調と、すげーかっこいい。材質もストレッチがすげーあって、ホントぴたっとした感じで着れる。ただ体型が細身のやつじゃないと似合わなそーだけど。

安いので1万以下で買えるし、夏はもちろん、冬のダウンの下のロンTとかにもうってつけ。寒いけど。

エンポリのTシャツはマジよいねえ。

あと、おれは持ってないけど、パーカーとかもよさげ。黒のパーカー。細身のやつね。

春とか秋に、ジャケットのスタイルとローテーションで着たりするといいんでないかな。欲しいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/109-b61e0a84

 | ギャル男日記TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。