カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


名刺の渡し方

こんばんわ、ギャル男です。

最近は名刺の渡し方もずいぶんと様になってきたぜ。
「頂戴しますゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッ」って艶やかな掛け声と共に先方の名刺を頂戴するぜ。ついでに「お命頂戴!」なんつって。はいはい面白い面白い。

基本的に訪問者側が先に名刺を渡すんだぜ。タイミングがかぶったら右手で渡しながら左手でうけとるみたいな高度な技を使う必要があるんだけど、素人が手を出していいもんじゃねえ。怪我するぜ。

おれって、実はものすごく気を使う人間なんですよ。特に職場の先輩とかには気を使いすぎて気疲れしてしまう。まだ入社間もないし。

だけど大阪支社の営業とか外注先とかクライアントに対しては強いぜ、俺は。

なんせ奴らは俺が入ったばっかりだなんて露ほどにも知らねーからな。そーゆー状況だと強いぜ。

とりあえず、はやく職場の先輩たちを跪かせたいぜ。ケツの穴とか舐めさせてやりたいぜ。やべ、想像したら血の気が引いた。

コメント

蒼也さん、なかなか立派な社会人になってきたじゃないですか?
有楽町あたりどOLにスーツナンパしたらどうすか?

>>ちゃら男さん
なぜ有楽町!
退勤時間が遅すぎてムリ!><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/123-bd787c73

 | ギャル男日記TOP | 


