カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、お兄系です。

なんか随分と学者風なタイトルだけど、これはあくまでおれの話ですよ。

ファッションを目的としてる人たちは世の中にごまんといるわけだけど、おれはファッションはあくまで手段として使っているのです。

じゃあ何の手段に使っているのかというと、そりゃもちろん女にモテるために決まってんじゃねーか、と。

そんなわけで、前の職場は私服だったんだけど、お気に入りの服はまったく着ていかなかったぜ。そこにギャルはいないからな。

職場に来て行っても意味ないわけですよ。着れば着るだけ服も傷んでくわけですよ。ゼンモールで買った3,000円のカットソーとか着とった。あとユニクロ。


いまの職場は毎日スーツだから何も考える必要がねーぜ。

でも毎日同じスーツだぜ。そろそろ2着目が欲しいところだぜ。
でもシャツだけは5枚揃えて毎日変えてるぜ。でも毎曜日同じシャツになるぜ、サイクル的に。

コメント

ひかれる

目的じゃなく手段に一票入れさせていただきます。

どんな、服装着るか。どんな獲物を釣るか~
服装も相応すれば、どんな女の子をターゲットにせよ。
同じように服を選ぶことはそう思う昨年の今頃・・

というわけで、ギャル男党に一票。^-^m

>>たくみ
ギャル男党w
服はツールである、ってね。
とりあえず俺はギャル男じゃなくてセレブだからw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/124-390d487b

 | ギャル男日記TOP | 


