カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、お兄系です。

こないだ番ゲしたコのレスポンスが悪いのでヘルスに行ってきたぜ。

ちなみにヘルスへは過去3回だけ行ったことあるおれです。
基本的に遅漏で、たいてい時間ギリギリで頑張ってイクようなタイプです。結局イケずにおわったときもありました。

あと、おれは攻めるのが大好きです。攻められるよりも攻めたい、マ・ジ・で。Fの後にはおれのほうから攻めまくる時間がやってくるのです。そして極めつけは69です。何を隠そう69大好き。だいたい毎日69しながら寝てるくらい。起きたらたいがい目の前にまんこ。


そんな前情報を踏まえつつ聞いてくれ。

本日の対戦相手ですが、とりあえずおれ的には別にかわいくはないけどブサイクでもねーな、レベル。ただよくしゃべる女で、しゃべりかたがちょっと癇に障るぜ。

けどそんなことは置いといて、おれのあいつはシャワー行く前から臨戦状態。アップなんて必要ないぜ。

で、シャワーして全身を舐められ、Fに突入。さてそろそろ攻めてやるぜ、そして69だぜ!だなんて夢想しとったときにですよ。


F開始5分でおれKO。


ちょwwwwwwwwwwww
なにこの最速記録www

26年間の人生の中でダントツの早さ。今日のおれなら音速の貴公子を名乗っても差し支えない。

50分コースで入ったのに、開始早々出すもの出しちまったおれは、もはや性欲を失い攻める気持ちも失せた。しかも女のしゃべりかたが癇に障るもんだから、たまったもんじゃないぜ。よくしゃべる女だ。うぜー。しかも一緒に来た友達の話し声が隣から聞こえるしw

残った時間、ひたすらAVの話をした。あとガンダム。萎えた。


本日の成績。

1R2分KO負け。

コメント

私も遅漏なので、あなたを早くイカスほどすごいやつにくわえてもらいたいですどこの店ですか?

>>ちゃら男
「○谷キ○物語」だぜ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/128-53fa105f

 | ギャル男日記TOP | 


