カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、ウンコです。

明日は雨っぽいのでヘルスに行ってきました。
ほら、アレだよ、先週の悔しさをバネに変えてってやつ。不完全燃焼ってか、一瞬にして灰になっちまったからな。線香花火に火をつけたら、2秒であのヘッドの丸い部分がボテって落ちたぜ、みたいな。

てかね、ネットでいろいろ調べてたらね、風俗クチコミサイトみたいながあってね、なんか店ごとの評判や女の子とか見てたらおれのなかの愛のエクスタシーがエクスプロージョンしてオーロラエクスキューションみたいな。


今日こそは攻めるぜ!


と気合いをいれてギャルっぽい女の子を指名!指名!指名!

関西人だった。よう喋る関西人。しかもやる気ねーしww
軽快なトークの中、しゃぶられるおれ。そこから素股の騎乗位に移行。やべ、早くもイキそうなおれ。なんかここ最近、突然早漏になってねーか!?手術後、遅漏になったのに、疲れなのか、それとも溢れんばかりの性欲がそうさせるのか。

必死に細木数子をイメージするおれ。ちんこをしごかれながら細木数子のお顔を想像する。まさかいま目の前で恍惚の表情を浮かべている男が実は細木数子のことを考えているだなんて夢にも思うまい、風俗嬢さんよ。

なんとか耐え切ったおれ。耐え切ったって、これは拷問かなにかか?間違ってねーか、なんかw

おれが頑張って耐えてる最中、風俗嬢に「かわいい顔してるよね、ジャニ系っぽい」と言われた。おれはやっぱり"かっこいい"ではなく"かわいい"なんだろうか。せめてかっこかわいい系と言われたいorz

とりあえず、これ以上攻められるとまたもKO負けを喫しそうなので、「おれから攻めてもいい?」と攻守交替を試みる。

体勢を入れ替え、今度はおれが父を攻めるぜ。間違えた、父じゃなくて乳ね。父を攻めたらエライことだ。

お、感じとる感じとる。女の子を感じさせてるときが1番楽しいぜ。うへへ。

そっから、徐々に下の方へと攻撃場所を変えていくおれ。おれのファンタスティックフィンガーが炸裂し、音と共に崩れ去れる風俗嬢。さらに舌を這わせるおれ。なんかエロ小説みたいな内容になっとる、今日のギャル男日記。

そしていよいよおれ的に1番盛り上がるあの形に持っていこうと、おれは言った。

「69しよー」

69は嫌がる女の子が多いからね、基本的に攻めるか攻められるか集中したい生き物なのです、女の子は。てことで、ヘルスの醍醐味は普段あんまできない69にあり、とおれは声を高くして言いたい。林家ぱーこ並みの高さで言いたい。

うひょー、やっぱこの体勢最高wwwwwww

とまあ、心の中でハイテンションになりながらも冷静にケツをこうガッとするおれ。

そして、おれのローリング&スパニッシュ・タンが炸裂。

あまりの破壊力に女の子は力が抜け崩れ落ちる。崩れ落ちて肘がおれの下っ腹に落ちた。痛てえ。

最後は時間ぎりぎりで手コキでフィニッシュ。朽ち果てた後、「イク瞬間、すごくけわしい顔するんだね」って言われた。いったいどんな顔してたんだおれはw

シャワーを浴びて、「歯磨きする?」とか言ってくるから、「歯磨きまではいいよ」と答えると風俗嬢はぽかーんとした顔してた。おれはうがいだけで充分だぜ、という意味で言ったつもりだったんだけど、そいつは歯磨きをうがいという意味で言ったらしく、おれはうがいもせずに店を出て、そのまま飯を食ったぜ。あんま気にしないぜ、些細なことは。でも口のなかに毛が入っとった。飯はうまかった。
スポンサーサイト

コメント

初めまして、僕はマー坊っていいます。
すごくおもしろい内容のブログですね。
お気に入りに追加しました。
もしよかったら相互リンクしてもらえませんか?
http://nanpalife.com/
こちらが僕のサイトです。

>>マー坊さん
はじめまして、蒼也です。
そんなふうに言われると照れてしまって恥ずかしくて家から出られません><
ってか、サイト拝見しましたが、すげーーーーーサイトですね!感動しました。こんなウンコみたいなサイトと相互リンクしていただけるなんて光栄すぎてウレションしました。
すごくボリュームのあるサイトなので、毎日じっくり読ませていただきます!勉強になりますw
リンクのほうは早速張らせてもらいました><

おおーさっそくリンクありがとうございます。
僕リンク貼っときますね。
ありがとうございます。
また見にきます。

あざっす!

>「イク瞬間、すごくけわしい顔するんだね」

爆笑しますた!

ちょwまww こんなおもろい所を読み逃してたナンテww

なんか最近サエテンネwすげぇヤッパスゲェヨSOYAサン!


ほほぅ。かわいいってイワレルノカ~。ふふん。
カッコイイ系だとおもうけどなー。ん~男から見るのと女から見るのでは違うんだね~。

>>R
そんなん初めて言われたしwww
もう無我夢中で><

>>κaz¥
毎日書いててごめんねごめんね><
じゃあ、おれは"かっこかわいい系"がいい!ww

やばいwwwwwww面白すぎるwwww

>>ゆーきさん
ゆーきさんにそう言われると、嬉しすぎてmixiにメッセージ送ってしまいそうになる!
引っ込み思案だから送らないけど><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/135-9f0985a3

 | ギャル男日記TOP | 


