カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

GW1日目

こんばんわ、ギャル男です。

あんね、疲れがとれずにずっと寝てたぜ。

一応、夕方ころ出陣したけどさー、なんか寒かったし体調悪かったんであんま声かけてねーぜ。

明日から本番ね、明日から。ってか、正確に言うと今日か。


そんなんなので、今日はアレだ、こないだの女の話でも書くぜ。

こないだヤった女はAV女優目指してる女だった。目指してるだけあって、さすがに声の出し方はハンパじゃなかったぜ!

「気持ちいぃー、気持ちいぃー」ってうっせーなーとか思いながらも欲望のままに運動したぜ。

ってかね、エロい。すげーエロかった。

しかし、しかしだよ、その日おれはすげー遠出してたんですよ。秩父まで行ってたんですよ。

帰りの車の運転とかしてたのですよ。

そんなクタクタの状態でヤったせいなのか、それのせいなのか。全然イケないおれ。なかなかイケないおれ。汗びっしょり。

前日にオナニーとかしなきゃよかったぜ。(それか!)

コメント

このブログのファンになりました 照

オレだって某AV女優とパコついた事あるよ~まぁ、インディーズだけどね。

私はギャル男(お兄系)が好きで適当に検索して見つけてから蒼也さんの日記ちょく②拝見させてもらってます☆″
ナンパ頑張ってくださいねv(▽<)/笑

>>><さん
ありがとう!そんな照れられるとおれも照れます!
あと名前が読めませんwww

>>ちゃら男
えーな、えーな。そのお姉さんにいろいろ教わりたいぜ。2・3日かけて手取り足取りテクを教わりたいぜw

>>名無しさん
こんなウンコブログをちょくちょく拝見してくださって、感無量でございます。
ナンパは頑張ったけど、撃沈でしたv(▽<)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/146-a73c65d0

 | ギャル男日記TOP |