カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW3日目

こんばんわ、お兄系です。

先週がだいぶハードだったせいか(仕事とかセックスとか)、どうも疲れが抜けていないし、風邪も完治してない感じだったので、今日はずっと家にこもってたぜ。

休みの日に出かけなかったのは、ちょー久しぶり。

基本的に出かけないと落ち着かない人間だもんで。特に渋谷に行かないとw

最近は、kat-tunがすげーかっちょいいと思っているので、体力回復したところで、明日は(正確には今日だけど)kat-tunのようなナンパをしたいと思ってるぜ。

なんだろ、ギリギリでいつも生きていたい感じの、ギリギリな声の掛け方をしてやるぜ。おれのreal faceを彼女もきっと受け止めてくれるさ。そのときおれは、リアルを手にいれるってわけだ(ウマイ)。

ゴールデンウィーク終わったら、また相方と時間が合わなくなっちゃうから、またしばらくはっちゃけられなくなっちまうぜ。

そのぶん、ギリギリな出会いを果たしたい。

なんせもう年齢もギリギリな感じだもんで。ちなみに、エッチのときはイキそうなのを必死で耐えてるギリギリな瞬間が1番好き。(ぽっ)
スポンサーサイト

コメント

迎愀渫

KAT-TUNのようなナンパ頑張ってください☆

ってかウマイですね。笑

確かにぃ~!!私も前向きに強い心になっていこうと思いましたm(__*)m♪私10代後半から落ち着いてきちゃって、もう二十歳だしシャイ&ネガティブが増しちゃって。real faceで勝負しなきゃダメになってきたからキツイんです(笑)GWが終わったら5月病にならないようにしなくちゃ☆″それにしても蒼也さんウマイですね♪♪

資生堂パーラーに入って財布がギリギリだったκaz¥ですこんちわ。


GWエンジョイしてるね~( ´ー`)y-~~
まったく羨ましいかぎりだす。

それにしても

蒼也さん、
美味いですね。

女の子相手にネタでかつーんのボウズのラップをやったら
「きめぇwwwww」って言われました マジオススメ
じぇー.お.けー.い.あーる

頑張ってリアルを手に入れて下さい>w<

蒼也さんって、とっても面白いですね^^ファンになってしまいそうです(笑)よければ、
私のサイトと相互リンクしませんか?これからも良い関係を作って行きたいのでよろしくお願いします。
URL http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html
サイト名 ナンパ★ビックバン

>>Kさん
え、ウマイか!?ww
kat-tunって書いててなんか違和感を感じてたけど、KAT-TUNだね、大文字ですね。ちなみに今日は、ギリギリアウト!

>>あっちゃん
そうそう、せっかく人生生きてんだから前向きが1番。おれとかネガティブとは無縁の男だからww
シャイなのも、生きることとは恥をかくことだと考えればなんとかなるぜww
おれなんて恥を晒して楽しんでるからwwww

>>κaz¥ちゃん
資生堂パーラーって、化粧品がたくさん売ってんのかと思って調べてみたら、レストランだったww
てかウマくないから!ww
むしろ美味いって、おれは食われんのかwww

>>><さん
カラオケではおれもよくやるwww
「俺がハスラーキッド♪」とい言っとるw
ちなみにストリートではリアルは手に入らなかった!ってか、悲しいリアル(現実)を突きつけられただけだったしww

>>ナンパ★ビックバンさん
ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいですね。
こんなサイトに相互リンクのお願いをしてくれるなんて非常に感無量なのですが、ちょっと誘導先の出会い系サイトがホテル直行便とかで微妙なので今回はごめんなさいです。せっかくコメントくださったのに、申し訳ありません!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/148-a35d7b39

 | ギャル男日記TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。