カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


GW4日目

こんばんわ、お兄系です。

KAT-TUNのようなギリギリな感じでナンパしてやるぜと息巻いてナンパしてきたぜ!

もちろんいつものように数は行ってないけどなw


手ごたえは感じた。手ごたえは感じたんだ。
ナンパを成功させるためのコツというか、そんなのは掴んだ。掴んだとか言ってるくせに、成功はしてねーけどwwwww

こっから先は言い訳ですが、粘れば番号聞けそうだったのはたくさんあったのよ!ww
ただ、アレですよ、そこまでして番号聞きたくないような女の子だったってことですよ。うわっ、めっちゃ言い訳にしか聞こえねーwwwww

もう年だからね、粘るパワーがないんすよ。あと、渋谷は人が多すぎて途中でついてけなくなるww

これはリアル。マジで人波に巻き込まれて、ずっと話し続けるとか無理ww

マルキュー前とか行くとかわいい女の子がたくさんいるけど、ついてけなくなるし、比較的人込みの少ない場所だと逆にかわいい女の子がいないというジレンマ。

それもこれも丸井からアルバローザがなくなったのがいけない!ww

おかげで、かなりやりやすいスポットだった丸井前やHMV裏をギャルが通らなくなった。


そんなこんなで年齢的にもストリートナンパはもうムリぽ、と感じたおれたちは、やり方を変えることにしたぜ!

もうおれらもいい年だし、これからはキャバクラ・ナンパだ!

キャバクラなら無視されないしwwww


ってことで、キャバクラ行ってきました。2件ww

2件目ですげータイプの女の子がついたんで、番号交換してみた。かわいいんで、ちょっと頑張ってみるぜ。

明日、電話するんで結果報告はブログ上でちゃんとしてやるぜ。

シカトされたらどうしよう。(素で笑えねーw)

戦いの場をキャバクラというフィールドに移したおれのこれから。今後のギャル男日記もオモシロかっこいいぜ!
スポンサーサイト

コメント

でも粘らないところが余裕あるじゃん=カッコイイ!?(笑)私、17歳の頃アルバとか取り扱うお店で働いてたよぉ。すごい田舎ですけどぉ。。キャバクラですか☆キャバ嬢の髪型すきヾ(▽^ヾ)♪♪これからも楽しみにしてますね!!

>>あっちゃん
余裕じゃないです、老いですw
アルバ!!!!!
アルバ最高!キャバ嬢最高!

今後、結果出さんと格好つかんwww

お兄ちゃん
首都圏のキャバ嬢は
お客を札束としか考えてないぜ。
うへへ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/149-a16ae49d

 | ギャル男日記TOP | 


