カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんにちわ、ギャル男です。
はじめてのケータイからのエントリーです。

いま渋谷のウインズにいるんだけど、明日は有馬記念だぜ。イヴだからナンパしたいけど寒くてさ、ほら、身とか心とか財布とか渾身のギャグとか。

ホントはかわいいギャルとお出かけしたいんだけどさ、ねずみの国とかお台場とかここではないどこかにとかさ。

そんな楽しいことできんから馬券を買うのさ。おれの馬券には夢がいっぱいつまってるのさ。他にも愛とか欲望とか精子とかいろいろつまってるんだけど。嘘だけど。

とりあえず馬に欲情クリスマス。

コメント

ディープインパクトでいきなさぃ!!

外れました!!。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/15-4edd8841

 | ギャル男日記TOP |