カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


GW5日目

こんばんわ、お兄系です。

相方の休みが終わってしまった。次は夏休みか。。

それまでひとりで頑張るぜ。

そんなわけで、今日は雨だったし、先週裾上げに出してたジーンズを取りに行っただけの1日でした。


ってか、昨日のキャバ嬢!


我ながらなかなかの試合運びだった。いい感じだと思ってた。思ってたのに。


返事がこねー!wwwww


絶妙なドキドキ感を与えたと心の中でガッツポーズしてたのに。心の中のこの手の行き場はどーすりゃいいの。


15時に電話 → 出ない
15時半に電話 → 出ない
メール → いまのところ返信なし


ちょ!もうおれ、明日から頑張れないwwwwwwwwww
神様、おれに希望を!wwww


もうヤケになったおれは、ひたすらケータイで自分撮りした。
撮れた自分を見てウットリした。自信を取り戻したぜ。

せっかくだから、そのうちうpしてやるぜww


●本日の教訓●

相手に安心感を与えすぎるな。自分の情報は小出しにしろ。
謎な部分を残すことで相手は自分に関心を持つぜ。
スポンサーサイト

コメント

ひたすら、自分撮り。
最高です。笑

あ、自分の情報は小出しにして謎を作らせた方が相手が興味もってくれますもんね♪


頑張って下さいよ~蒼也さん☆

昨日は久しぶりの数人にメールをしてみましたぁ☆エラー2人、誰?って言われた&返ってこない各1人ずつ、返ってきたのは5人。自分撮りかぁ♪最近してないけど鏡は見る方(ゝ.∂*)笑
私その教訓けっこう出来てるかもぉ~って思いました☆★

確かにミステリアスさwは残しておいた方がいいですよね。
全部見せちゃうとつまんないから、キャパが見えない人といる方が一緒にいて楽しいですよね、恋人にしても親友にしても。


返事くるといいですねw

>>Kさん
たぶん最低ですよww
うん、おれ頑張る><

>>あっちゃん
同志よ!ww
メールなんてアレだ、返ってこないの前提で出すからね、いつも。
鏡はいつも見る!電車の窓から映る自分とかwww

>>R
ですよね、ですよね。
恋はミステリー。おれもミステリー。いまミステリーとかけてウマイこと言おうとしたけど何も思いつかんかった。
返事は来ませんwwww

15時台はキャバ嬢は寝てるよ
自分が朝まで働いたときのこと
考えてごらん。…寝てるよね。
相手のことが考えられない人は
あまり返事は帰ってこんなぁ
(あれ?語っちゃったよ俺)
俺は圧倒的な経験者じゃーーー

>>女衒のおやじ(30歳代表)さん
アッー!
そっか、やつらは朝まで働いてるのか。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/150-d24d5eac

 | ギャル男日記TOP | 


