カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


睡眠

こにゃにゃちわ、ギャル男です。

眠いよー。

おれは睡眠時間をちゃんととらないと仕事ができないのです。
仕事は朝が一番はかどります。

はかどるって漢字で書くと捗る。
知ってましたか?おれは確実に読めないね。

今日は眠くて小便器にウンコしそうになった。
大便器におしっこする人はいても、小便器にウンコする人はなかなかいないよね。流れないもんね。大は小をかねるって言葉はここから生まれたんですよ。

ああ、ナンパしたい。セックスレスなナンパをしたい。

コメント

捗ってなんかよくね?w

なんかOLなんだけどちょっと黒めのオネィ系を想像しゅる

鈴木 捗
佐藤 捗
伊藤 捗
田代 捗
佐々木 捗
田中 捗
松本 捗
久保 捗
久保田 捗
大久保 捗

大切ですよねぇ(∪.∪*)私も睡眠時間はちゃんと取らないとダメです☆
その漢字知らなかったぁ↑↑でも難しい漢字は書けないし読めない(~Å~;)♪

>>κaz¥
ちょ!そのセレクトwww
だいたい、なんて読めばいいんだその名前w
スズキハカドとかですか!?
「セックスしよう、ハカド」って、なんだよハカドって、若干強そうなんですけどww

>>あっちゃん
そう、だから今日は早めに退社したぜ。といっても22時すぎだけど。
漢字なんて読めなくてもエッチはできるぜ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/153-e9535817

 | ギャル男日記TOP | 


