カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんゎ、ギャルです。

こないだ、ピンキーガールの姉妹店の店員にかわいい女の子がいるということで、友達2人で店に突入してみたぜ。

おれが彼女のプレゼントを買いにきたという設定でww

さすがピンキーだけあって、ピンクの服ばっかですげー浮いてるおれら2人。

「あー、プレゼント何がいいかなー。服とかだと着てみないとわからないから、小物がいいよなー」
なんてワザとらしく会話。店員さん話しかけてくんないかなーって感じなんだけど、他のお客さんとか常にいる状態だったから結局話しかけてくんなかった。おれらのほうから話しかける勇気も出ず、ただの怪しいギャル男2人組でおわったぜ。恥ずかしかった・・。


最近は、早くもヘルスに飽きた。もう盛りのついた犬のような、溢れんばかりの性欲を持ち余している年齢でもないおれだし、やっぱえっちはアレですよ、愛がなきゃ楽しくないぜ。


愛のあるセックスを。


これだ!これなんだよ、いまのおれが求めてるものはww

よーし、素敵な出会いを見つけてやるぜ。
いまだに不意にあけた引き出しの中の元カノとのプリクラが視界に入ると、「うーむ、やはり激かわいいぜ・・」なんて切ない気持ちになるおれだけどな!

まだまだ素敵な男になれるポテンシャルを残しているおれだけに、1日1日を大切に、まだ見ぬ最高のギャルのために頑張るぜ。
スポンサーサイト

コメント

素股ぢゃちゅまらないや
やっぱ西○口でしょ?
すべての道はNKに通ず迷わず行けよ行けばわかるさ

てなわけで行っときゃいいから~
若いギャル達とセクササイズできまっせ
こないだマンバいたし!笑

アイノアルセックスって体位でいうとヤッパセイジョウウイなのかな~

んー

アイノアルセックスってカタカナにするとなんか



アナルセックスみたいだね

んー

アイノアルセックス≒アナルセックス
ってことか

んー

うん!!元ギャル(/ε\*)未だに夜っぽいって言われます。エクステの巻き髪だったんだけど、髪伸びたし今はストレートのお姉だよぉ。かっこいい系→かわいい系になりつつあります☆顔も大人っぽくないから丁度いいんだけど♪Pinky Girls LUXもピンクもリボンも好き♪♪私が片思いしてる人は矢田亜希子がタイプでキレイめのお姉が好きなんだって。スパガは東海地方限定の雑誌で名古屋の女の子たちが載ってるから髪型とかメイクが参考になるかなぁーって思って!?愛かぁ。。私もガンバルよぉ☆☆

>>ちゃら男さん
おれクラスになると、アレだ、セックスよりも69にエクスタシーを感じるぜww

>>κaz¥
ちげぇぇええぇwwwwwwwwwww
アナルセックスじゃねええぇぇぇぇえwwwww
ケツじゃねえぜっ

>>あっちゃん
キターーーーーー!元ギャル!
しかも現役、お姉!ww
東海地方限定かー。そうかー。名古屋はお姉発祥の地だかんなー。
あっちゃんは東海の人?
ぜひ、おれと友達に・・・(←お姉に弱いww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/156-0e08280f

 | ギャル男日記TOP | 


