カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

オフ会

よぅ、お兄系だぜ。

このブログは意外とギャルが集まるということに気づいた。
なんせギャル男でグーグルの上位に表示されるもんな。

ってことはアレじゃね?

オフ会とか開いたらギャルと出会えるじゃん。


やべ、おれ天才じゃね?


よし、開こう、明日あたり。
センター街に集合ね。めんどくさいから全裸で集合ね。さくらやの前あたりで全裸で集合。全裸のやつはオフ会参加者のはずだから、みんな全裸で全裸をさがすんだ。ひときわギャリック砲なお兄系がいたらそれはおれだから全力で抱きついてきて。ちょっと照れる。
スポンサーサイト

コメント

蒼也さんがギャリック砲なら
俺は3倍界王拳かめはめ波かなw
ちょっと左曲がりな・・・照

蒼也サン、頭いぃ~www
想像したら楽しくなっちゃったw

おぷ、たのしそうやw

もうさオフ会っていうか、どっかの大学とかにも宣伝してさw
ちょっとしたいぁ でっかいサークルみたいにして、それぞれの広い出会いの場を作っちゃったらいいんじゃない?w

スーフry・・・

天才かは分かんないけど蒼也さん頭いい方なんじゃないかなぁ~とは思ってたよぉ☆全裸はムリ②♪♪温泉旅行の方がいいじゃんO(U▽Uo)(oU▽U)O

来週就活でトーキョーぃくカラさくらやマェゎ来週でッッ(`∀´)ワラ マヂでぁったとしたら何囚ぁっまるんだろォ(*´艸`)全裸トカ~☆ナィ02(´∀`)ワラ♪

>>中途半端ギャル男さん
なかなかパワフルなモノをお持ちで。
おれなんて元縦曲がりですからwww

>>K
想像したんかいww
やっべ、いまおれも想像してみたけど軽く興奮した。

>>κaz¥
スーフリかぃ!
ってか、サークルにしたら絶対ギャルサーになるぜw

>>あっちゃん
おれは頭いいぜ!
そのうち会社立ち上げるから!
温泉旅行か。みんなで一緒に温泉入ろう!やっべ、また興奮してきた。

>>ぇりか
たぶん誰も来てくんないwww
来週、東京来るんだ!
よし、お茶しよう!w
さくらやの2階あたりで。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/158-e4d703e6

 | ギャル男日記TOP |