カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

出勤

よぅ、お兄系だぜ。

おれはかっちょいいスーツを1着しか持ってない。
だから毎日同じスーツを着てるんだけど、雨が降ると悲惨なんですよ。

おれはいつも駅までチャリンコで行ってんだけど、ビックカメラで買った2万円のエセ・マウンテンバイク。

こいつにゃ泥除けがついてない。だから道路が濡れてると前輪と後輪ダブルでしずくがおれに襲い掛かってくる。

だから2着目のスーツが欲しいのです。
でもおれが女の子にアプローチするときって絶対私服んときだから、そこに金をかけんのもったいないとか思ってる。


最近はめっきり暖かくなってきたことだし、雨じゃなけりゃバイク出社な自分がかっこいいぜ。

かっこいいけど誰も見てないぜ。会社の人に見られたら怒られるぜ。

おれってワルじゃん。グラサンかけてキャバクラ行ったらなんか怖そうとか思われたけど、外したら「つぶらな瞳してるね」って言われた。つぶらな瞳。キューティクル・チンコ。それがおれクオリティ。

コメント

ってか地味だったかもぉー!?X-girlとかBAPY着てた頃だし。。まだ携帯持ってる友達もほとんど居ないときだったからさ(〟´o`)=3何となく(笑)私もスーツ欲しいなぁ☆着る機会ないから必要ない気もするけど。サングラスにつぶらな瞳ってEXILEのATSUSHIのイメージがある♪

>>あっちゃん
おお、じゃあEXILEって呼んでくれw
いまはどうなんですか、お姉系ですか、ぼくのことは好きですか、微妙ですか、そうですか、そうですね、ぼーん。
っていうか、あっちゃん、けっこうお姉さん??それともオリエンタルラジオ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/160-363315de

 | ギャル男日記TOP |