カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんゎ、ギャル男です。

やっぱりナンパに大切なのは笑顔だ!
まあ、仕事でもなんでもとても大切なことだけど、無愛想な表情の男に声かけられるのと笑顔の男に声かけられるのじゃ、やっぱ全然印象が違うわけですよ。きっと。

よし、今週のテーマは笑顔だ。今週もう終わるけど、今週のテーマは笑顔でいこう。

どこで出会いがあるかわからんからな。

ラーメン食い終わったら、食器を持っていって「ごちそうさま」と笑顔。
職場で何かお土産を配ってくれたら、「ありがとう」って笑顔。
エレベーターのなかで、ニタニタと笑顔。電車に揺られながらにやにやと笑顔。

やっべ、これモテんじゃね?モテモテじゃね?

いま、部屋にたったひとりでやたらと笑顔全開でコレ書いてるけど、出会いの予感がちっともしねーのはなぜだ。

コメント

初めましてですが、、、
このブログ・・・好き☆

笑顔(*≧▽≦*)私は笑って見える八重歯にドキっとしちゃいます♪ってかオリラジのあっちゃんじゃないからぁ~(笑)

>>アピコ
はじめましてー。
ありがとうっ、嬉しいぜ!
おれもアピコが・・・好き☆

>>あっちゃん
おれ、八重歯ねぇーー!ww
ちくしょう。
オリラジじゃないのね、危うく間違えるとこだったぜ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/161-98892b42

 | ギャル男日記TOP |