カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


FU-ZOKU

こんばんゎ、お兄系です。

今日はアレだ、ネタが思い浮かばないから、おれの愛機を紹介しよう。


バイク


おれの相棒のバイク、ヤマハのジール。

250ccのネイキッドだぜ。もう廃盤だぜ。乗り心地もなかなかよい。
シートが低くて小回りが利くから、街乗りにもってこい。コレに乗ってるお兄がいたら、それはおれだw


さてさて、先日ヘルスはもう飽きたぜ、とか言いながらも、ネットとかでいろいろ調べてたらまた行きたくなった。2ちゃんのへるす板とか見てたら無駄にテンションが上がった。普段、2ちゃんとか見ないのに、こういうときだけ真剣になった。

ってかねー、なんか写真とか見てるとねー、ズルイよ、かわいーんだもん!ぜってー、画像修正とかしてるのはわかってんだけどさー、もしかしたらやっぱすげーかわいいんじゃとか思っちまうって!


ってわけで、そこらへんの情報も書いてこうと思うぜ。
ヘルス・キングの称号を得るために。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、よくご存知でww

昼はバイクにまたがり夜は女にまたがる男蒼也、なんてかっけーんだw
風俗行った事ないんすよね~~^^;
なんたって行く必要ねえぜっ!(強がりw
ギャル系の子がいるとこにいってみたいぜ!
ひーひーいわせてええええ!!

残念ですがヘルス王わすでに存在しますので蒼也さんはなれないのが現状……
あなたは素股王になりなさい。

バイクかっこイィねッッ☆いぃなぁ♪

>>中途半端ギャル男さん
実際は昼はバイクにまたがり、夜は女にまたがる妄想でオナニーしてるだけです。
ある意味、かっこいいぜ。
またがるよりもまたがれたいぜ。

>>ちゃら男さん
ヘルス王は実在したのかww
素股王というか、素股あんま好きくないから、Mr.69を名乗ります。

>>ぇりか
かっこいいっしょ!
いつでも乗っていいんだぜww
後ろのシートはあけとくぜ!wwww

んん? 見覚えのある風景のような気がするんだけど。
これってもしかしてマンホールでツルっ!スッテーン!ってなった日の写真?w

>>κaz¥
いえす!そのとおりwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/163-b2584b74

 | ギャル男日記TOP | 


