カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんにゃ、お兄系だにゃ☆

ってかねー、現在、職場で一緒にナンパしてくれる勇士を水面下で集めとる。

今日、2人ほどゲットしたぜ。これでナンパをばりばり再開できるぜ!

もうすぐ夏だからね、みんな薄着になっていくしね。肩出しとか最高。ってか、最強

もうそのセクシーな肩だけで米が食える。肩をおかずに白飯が食える。センター街で茶碗片手に肩を凝視しているお兄系風味の男がいたら、それはおれだ。みつけたら優しい言葉をかけてあげてください。

コメント

薄着最高!!!
センター街でちんこ的オーラをだす男
いやむしろちんこを出してる男が蒼也さんってことですか?w
見つけたら話しかけますよ!!!www

その視線の先にいるのが私か?
ボンレスハムみたいでうまそうだからか!

やっぱ夏はナンパ成功しやすいの―??
ウキウキシーズンだね♪

そういえばあなたのパートナーB君はよくセンター街で露出してましたね。。。

>>中途半端ギャル男さん
ちんこなんか出すかァァァッァアァァッァ!!wwwwwwwwwwwwwwww
ちんこ的オーラは出す。白いオーラ。

>>イチノエ
ハムなのは否定しないが、おれは食いたくねーww
夏は大好きだぜ。さいこー

>>ちゃら男
そうだそうだ、あいつはリアルに出してたわwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/167-11dca8dc

 | ギャル男日記TOP | 


