カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんゎ、お兄系です。

つづき。


扉を開けると、そこにはかわいい女の子がいた。

写真では綺麗なお姉さんって感じだったけど、実物はかわいい系。かわいい。うん、かわいいw

おれは持ち前の笑顔全開で「こんにちわーッ」って言った。「なんで笑うのー?」って返された。やべ、笑顔すぎたぜ。

とりあえずベッドに座って、10分ほど雑談。


いやー、このコ、かわいいし明るいし性格よさげだし、いうことねーじゃん!


だいぶ話も弾んだところで、じゃあお風呂行こうかってなりました。


お互い服を脱ぎ脱ぎなのですが、おれのアレはもうぎんぎんだぜ。
ぎんぎんの状態のままシャワーを浴びせられ、ぎんぎんなアレも洗われる。自然な会話をしながら洗われる。そこだけ不自然です。


シャワーから出て、ふたりで布団に入る。横に並んで、手とかつなぎながらまた雑談。


すげーな、これがホテル型か。店舗型だともう即プレイって感じで、なんつうか仕事と割り切った感があったけど、これじゃまるで擬似恋人じゃねえか。うほー、雰囲気出る。


ってか、フツーにコレ、このコのサービスがいい!2ちゃんの情報でサービスいいって書いてあったけど、ホントだぜ。雰囲気作りがすげー上手。ナイス。


そのまましばらく話した後、自然な感じでえっちに移行。乳首を舐められるおれ。おれは右の乳首が感じやすいぜ。


そんでもって、Fに。


またねー、すげーいいFしやがるんだよ、これが。優しく、丁寧に、愛らしく舐めやがる。やばい、これはえろい。リアルにエロい。


そしてDキスに移行。


あ、間接オウンFになっちったぜ。


舌と舌を絡ませながら、相手のおなかにおれのあいつが当たって、なんか興奮したw


そしてふたたびFに。


そろそろかな、と機をうかがっていたおれは、すかさず「上になってもいい?」とご提案。


今度はおれが攻める番だぜ。おれは攻めるのが大好きなんだぜ。


上から下まで攻めきったところで、遂におれの18番(オハコ)が飛び出した!


「69しよー」


おれの最もイキやすい体位は69なのです。いや、体位ではないけど。


あのね、あのね、まんことケツの穴を見ながらFされるのが一番クルね。やばいね。耐え切れないね。


瞬殺


撃沈した後も、ほんわかと会話を楽しんで、バイバイしました。
いい。いいぞ、ホテル型。ってか、この女の子がいいw


はじめてまたこの女の子とならもう1回入ってもいいや、って思ったwwww

こうやって人は堕ちていくのさ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/174-49221296

 | ギャル男日記TOP | 


