カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


オレ日記

こんばんゎ、お兄系です。


今日は久々にナンパしたぜ!
会社で見付けた新しいパートナーと共に、新たな旅立ちの日。


やっぱナンパしてると生きてるという実感が持てるぜ。
おれにはやっぱコレしかねぇw


と、まあ、今日のナンパについてはまた後日記すとして。


なんと、おれが敬愛して止まないオレ日記のトップでギャル男日記を紹介してもらっちゃいました!


ぎょえええええええぇぇっぇぇぇぇぇぇええええっぇえぇえぇ。


ちょー嬉しいんだけどwwwwwwwwwwwww


ってかねー、アクセス数が一気に増えたw
すげー、オレ日記パワーすげー。


そう、それはおれが動ナビでエロ動画を漁っていたころ(いまでも漁ってるがな)、ニュースコーナーで面白記事として紹介されていたのがきっかけで、このブログおもしれえじゃん!って感じで、見るようになった。


その文章力というか表現力というか、とにかくこの人の文章はすげーって感じでずっとファンだったのです。


ブログやっててよかった><


ウンコ好きでよかった><


ウンコといえば、おれはウンコウンコ言ってるのが好きなのですが、実を言うと、おれのウンコは非常にダメウンコなのです。

70%の確率でぶりぶりウンコなのです。


おれの理想的なウンコは、もうなんていうか、一発で気持ちよく放出できる形の整ったウンコ。

あまりに綺麗に発射できるため、ケツを拭いても紙が真っ白なままなウンコ。


そんなウンコができたときは、もう最高の気分。めでたくて思わずビールかけとかしてしまう。家でひとりで。いえーいとか言いながら自分の顔面にビールをかける。やめろよー、とかにやにやしながら独り言を言う。


でもそんな気持ちのいいウンコはもう何年もできてない。

いつも歯切れの悪いウンコばかりだ。何回ケツ拭けばいいんだよと言いたくなるほどしつこいウンコにおれは軽く失望するぜ。


ああ、また会いたいな、あの理想的なパーフェクト・ウンコに。

コメント

はじめましてだ!
パーフェクトうんこ俺も最近出てないぜ・・・
そういやこのブログがおもしれぇよって女の子に毎回話してたら「メールした~い」って言ってたからアドレスだけ教えといた!今を生きるぴちぴちの女の子だから返信して損ないぜ!

はじめまして、
このチンコギャル男日記
楽しく拝見させてもらってますー
これからもがんばって!

とりっくすたーからも張られてたね。

知らない人たちにちんこ屈折知られるのってどんな快感だよまったく。

>>Rさん
パーフェクトウンコはマジで出したい。ホント、そのために毎日正露丸飲んでんのに。
え、ぴちぴちの女の子?返信するぜ!

>>ちびさん
ちんこ日記とでもウンコ日記とでも呼ぶがいいさ><
とりあえず、なんか、いろいろと頑張りますw
ありがとうっ。

>>ゆーきさん
張られてましたね。
屈折って、屈曲ですから!ww
屈折はしてない、気持ちは生まれたときから真っ直ぐなちんこだった!w
とりあえず、なんつうか、ちょっと照れる(*´Д`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/175-9efac63b

 | ギャル男日記TOP | 


