カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

よっす、お兄系だぜぃ。


さてさて、ひさびさのナンパ。

新たなパートナーを得ての、再出発というか、いったいどんなストーリーが生まれるのかという期待と不安に満ち溢れた、そんな一日でした。


とはいうものの、パートナーが仕事だったためスタートは遅く、18時ころになってしまった。

でも、まあ、土曜だしってことで、ずっとうろちょろしてたんだけど、どうにもこの日は流れが悪い。ぜんぜんいい物件が通らない。


ぱっとしないのばっかじゃねえか!


あまりに流れが悪いから、意味もなく109に入ってみたりしちまったぜ。いや、ホントに意味ねえw


なんだかんだ言いながら、何組かは声をかけ、シカトされたりいい感じだったりと、しばらく雰囲気を楽しんだ。ってか、新たなパートナー、ナンパしたことないとか言ってたけど、すげえポテンシャル高けえ

おれが引っ張って、育てるくらいの気持ちでいたけど、こりゃ抜かれるとも時間の問題かもしれん。。


しかし結果がでないまま、腹も減ってきて、もう二人で飯食いに行こうかというところ、すげーかわいい女の子を発見!

二人組なんだけど、片方がめっちゃかわいい。

しかも服がピンク!


もうおれらは興奮しまくって、こりゃ行くしかねーと。


しかし、そいつらは光の速さでサイゼリヤへと吸い込まれていった。


だが、いまいち諦め切れないおれらは、この時間と曜日ならきっと激混みに違いないから、すぐに出てくるはずと、少し待ってみることに。


そしたら。


で、出てきたァァァァッァァァーーーー!


すかさず声を掛ける。


「こんばんわー、どこ行くのー? 一目ぼれしたんですけど!」


ウケとるウケとる。

ヒアリングしてみると、あまりに金がなくて(400円くらい)サイゼリヤで飯を食おうとしたが混んでたから名前だけ書いて出てきたそうだ。


これはキタとばかりに、飯奢るからと連れ出すおれら。

そして、おしゃれな飲み屋に連れて行き、飲み食いしてやるぜ、ついでに君らも食っちゃおうかな、げへへ、なんて心の中で欲情。


けど飲んだのはおれらだけで、彼女たちはウーロン茶を飲んでました。


意味ねぇえええーーーーー!


フツーに飯を食って、カクテル飲んで(おれらだけ)、ただ話はすげー盛り上がって、23時に友達と会う約束してるっつうから、まあ、次に繋げればいいやと店を出るおれたち。


駅に向かう道で番号を聞いた。


なんと教えてくれなかった


うおーーーーーーーーーーーーーい!!


初めての経験ですよ、一緒に飯食って番号聞けなかったなんて。

拒否られるなんて思ってもみなかったんで、すげー動揺した。えっ、えっ、みたいな。


けっきょく、飯を奢っただけに終わったぜ。


なにやってんだか。


すげーかわいかっただけに、残念。あいつは魔性の女だ。このおれを手のひらで転がすとは、ただもんじゃねえ。将来ぜったいキャバ嬢になるに違いないぜ。


でも、ま、新たなパートナーを迎えた新しい門出としては、上々の内容だったとは思う。

特にこの日の流れの悪さにしては。スタート時間も遅かったし。


この夏の、新たな伝説の幕開けに乞うご期待。

コメント

変わりにオレの電話番号でも・・・

いやいや、ここはオレの電話番号を・・・。

オレ日記からきたよ

チンコからココまで全部読んだw
DQNなのにおもしろwwwwwwwww

>>κaz¥、04
お前らなんなんだwwwwww
知ってるし!!!!!!!!

>>( ^ω^)
ありがとうwwwwww
ってか、たぶんおれはDQNじゃねえwww

じゃあオレの電話番号を…

パードゥン!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/176-f49bf9d4

 | ギャル男日記TOP | 


