カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんゎ、お兄系です。


ヘルスに行くときはだいたいネットで調べまくって、「君に決めたっ」って感じで指名する女の子を決め打ちして行く。


なんつうか、事前情報をいろいろ持ってから行くと、ちょっとわくわくすんじゃん。かるく有名人とえっちするみたいになんじゃん。夢の世界へフォーリンラブ。


その日も決め打ちして池袋に行ったはいいけど、正確な店の場所がサイトに書いてなかったのです。だいたいそういう店ってアバウトな店の場所だけ載せて、近くに来たら電話してちょ、みたいなのが多いのです。


ちなみにおれが入りたかったのはこのコ。
http://www.lovefairy.net/gravure/merumo3/index.html


で、店の近くで電話しようかと思ったんだけど、電話すんのってアレじゃん、ちょっとためらうじゃん、なんかこいつ本気だよって思われんのがイヤじゃん。

だから近くの無料案内所に行ったのですよ。そこで店の場所を聞いたのですよ。そしたらその無料案内所では扱ってない店でさ、ひたすら別の店をプッシュされた。どんだけプッシュすんだよってくらいプッシュされた。こないだ行ったときの体験談まで話された。しかもふたりがかりで。


風俗雑誌まで見せられた。ってか、その雑誌の表紙を飾ってる女の子がいる店らしいんだが、その女の子がすげーキャバ嬢ちっくでそそるわけですよ。しかもその日、ちょうど出勤してるらしいのですよ。


じゃあ写真見るだけ見てみますわって、行くことに。


店から迎えが来るからちょっと待っててねと言われて待ってると、ちんぴら風の男が来て、おれは車で連れ去られた。

殺されるんじゃないかと微妙にびびったw

まあ、フツーに店まで送ってくれた(しかもそんな遠くないw)んだけど。


そんで、実際にいま空いてる女の子を見せてもらったら、おお、さっきの表紙のコがいるじゃねーか!


このコで!


ソッコーで指名して、ホテルにゴー。そのホテルでは同じようなやつらが順番待ちしてたせいで、ちょっと待ったけど、なんとか部屋に入った。


部屋に入ってみたら、なんとフツーにマットみたいのが敷いてあるだけじゃねーか。


おれの行きつけの店(2回しか行ってないけど)のホテルはちゃんとラブホな感じのふかふかベッドだったのに!マットかよ!布団すらねー!フツーにビジネスマンがビジネスホテルとして使って部屋入ってみたらマットが置いてあるだけだったら、ほら、なんか出張先でも窓際かよみたいな気分になって死にたくなっちゃうじゃんか。


ちょっとこの時点でがっかり気味のおれではあったけど、まあこれからキャバ嬢が来ると思えば、なんてったってこの店のナンバーワンだしな、なんせホテルのロビーでも君らと違っておれはこれからナンバーワンとえっちすんだぜ、君らとは格が違うんだぜ、愚民どもよ、なんて思ってたくらい。


コンコン。


あ、キャバ嬢キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


…つづく…

コメント

一体、月にどんだけ風俗いってんですかとw




君に決めた(σ´Д`)σ蒼也さん

これ絶対オチあるよねww

女が違うかったとか

女が雑誌よりブサかったとかww

これで普通にかわいいキャバ嬢ちっくな子と
えっちしましたチャンチャンだったら

ガッカリwwww

風俗ばっかりじゃねえかwwww

まぁ案内所行けば優良店に出会えるよね??割チケもらえるし、とりま抜いとけ!!

蒼也さんヘルス行きまくりじゃないっすっか!!www
ヘルシーだね^^
かわいいギャルにしてもらいたい・・・

>>κaz¥
別にぜんぶ今月の話とかじゃないから!ww

>>ゆうじくん
過度な期待をしないようにww
まあ、なんだ、見てのお・た・の・し・み。

>>ちゃら男
おれは自力で探すほうが好きだw
案内所なんてもーいかねーww

>>中途半端ギャル男さん
かわいいギャルにしてもらいたかったら、街で声かけるっきゃねーぜw

オレ日記さんとこからきましたー!

おもろかったんでリンク貼らせていただきました^^

つづき気になるぅ~(>_<)

ナンパと風俗は別腹ですよね。

続き楽しみにしてます

>>モニカさん
あ、どうも、ありがとうございます!
素直に嬉しいっす。
ナンパ仲間ですね、読ませていただきますよw
最近仕事が忙しくてつづきを書く気力がw

>>Gさん
別腹ですね。ってウマイこと言うねw
さて、今日書く気力が残っているかw
ちなみにおれも20代中盤のリーマンだぜww

あと、オナニーも別腹ですよ。


あ、ブログきてくれたんですかw
勝手にリンク張っておきました。
よかったら相互にしてくださいww

歳近いし
ジョジョ好きなところも一緒ですねw
あの画像で、かなりふきました

>>Gさん
おっしゃるとおり!
リンク貼ります貼ります。
ジョジョ大好き、ジョジョ的えっちとかよくするww

>>ドリちんさん
レス忘れてたwww
ごめん><
風俗ばっかりですよ、でももう卒業だぜw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/177-cd7b1a06

 | ギャル男日記TOP | 


