カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

…つづき…


コンコン。


あ、キャバ嬢キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


マッハのスピードでドアを開けました。


( ゚д゚) ・・・!

 
(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?






パンクな格好したバンギャルがそこにはいた。



あれ、キャバ嬢は…?


金髪でショートめの髪、口ピアス、黒いTシャツ。
どうみてもバンギャ。


お引取り願おうかと思ったが、ここは優しいおれのこと、笑顔全開で「こんにちわー」

もしかしたら引きつってたかもしれん。


でもこのもやもや感はいかんともしがたく、「ずいぶんパンクなコが来たな~」と言ってみるおれ。


「今日、急に出勤になって、ライブ帰りの格好できちゃったんだよね」


ホントにバンギャルでした。


やばい、全然そそらない。


話を聞くと、仕事のときはエクステつけて、キャバ嬢メイクして、キャバ嬢っぽい格好に着替えるらしい。

でもその日は急遽仕事だったんで、そのままの格好で来てしまったらしい。


アンラッキーデイズだぜ。


とりあえず全然そそらないけど、もったいないのでやることはやりました。乳首は陥没ぎみでした。ご愁傷様でした。


一応、イメクラなので、シャワーの後に微妙なOL風の服を着てプレイをはじめたのですが、脱がすのもめんどくなってたおれは、「めんどくせーから全部脱いでいいよ」と自分で脱いでもらいました。


やっぱり乳首は陥没ぎみでした。しかも変な味したし。


容姿もそそらないばかりか、会話もそそらないので、プレイにも早々飽きてしまい、すぐにすることがなくなったぜ。


そして、がっかりしながらホテルを後にした。


なぜか次の日、職場で貧血で倒れた。
スポンサーサイト

コメント

スタイル抜群とかならまだ救いもあろうものに・・・乳首陥没しかも変な味てッww
あまりの出来事に本人も気付かないうちに血が蒸発しちまってたんだろうね。だから次の日貧血になったんだよきっと・・・。

すごい気の毒・・・


嗚呼。。。
それって、メロンパン食ったら中にマヨネーズが入ってた気分だね。

オレは黒いやつ以外、指名した事ねぇからハズレはないぜ!!さすがに顔グロのパンギャルはいないからね☆
蒼也くん。ドンマイ、パンギャルにコスプレさしてフェラチオさせたお兄系として誇りをもって生きてください。

蒼也さん・・・
やっぱナンパで気に入った子が一番っすね^^;

>>マコトさん
むしろ吸い取られた感があるぜw
いちおー、その店のナンバー1だったんだけどねえ。
でも、まあ、こんなギャンブル感がおもしれーっちゃあおもしれー。

>>Gさん
気の毒でしょ!w
でもGさんの体験のほうがすげーってブログ見て思ったww

>>κaz¥
そうそう、メロンパンのなかにマヨネーズがね、ってわかりにきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!wwwwwwwwww

>>ちゃら男さん
でもわりと黒かったぜw
どんな誇りやねんww

>>中途半端ギャル男さん
そりゃあねえ~。
もー、毎日一日中ナンパしてたいぜw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/179-4dcfda25

 | ギャル男日記TOP |