カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんゎ、お兄系です。


まあ、こないだは一緒に飯食ったにも関わらず番号を聞けなかったという不測の事態に見舞われたのだけど、じつは相方のほうはバイバイする直前にメアドを渡していたのです。


しかも、メールがきたらしい。


ちょー羨ましい。


ぜんぶ持ってかれたぜ。


しかもかなり気に入られてるご様子。

おれは誰にも連絡できねーのに><


でも、相方は悩んでる。ってか、めんどくさがってる。かわいいのに。ってか、なんでナンパの誘いに乗ったんだww


おれのほうが断然ナンパのベテランなのに、初心者にいいところぜんぶ持ってかれたおれはいったいどうすりゃいいんだ。。


悲しかったんで、こないだ仕事で渋谷のクライアントんとこに打ち合わせに行った途中で、ナンパしてやった。ノータイだったからキャッチかホストにしか見えんかったかもしれん。

コメント

最近俺、すごく自分に自信をつける方法を見つけたんです。是非、蒼也さんもやってみて下さい。ってかやろうゼ!

まず、ドラゴ○ボールの悟空がスー○ーサイヤ人になる時のポーズをマネしてみましょう。そして、そのポーズのまま、自分の名前を腹から叫びます。「オラは○○だ!」
・・・ほら?自分がすごい奴な気がしてきたでしょ?かめはめ波出せる男な気がしてきたでしょ?スーパーサイヤ人になれそうな気がしてきたでしょ?

それじゃぁ、良い事した気分になって俺は住処に戻ります^^

>>マコトさん
大丈夫、おれはすでに自分への怒りでスーパーサイヤ人に目覚めてるからww
なんせ、おれはベージタ派だぜ!

ちょww素晴らしいwww
俺もスーパーサイ○チン○に目覚めるために夜の街に旅立って来ますwww

>>マコトさん
夜の街に旅立ってきなッ
おれは昼の街のほうが得意だけどww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/180-45bb3ab5

 | ギャル男日記TOP |