カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんゎ、お兄系です。


さっき久しぶりに買ってみたポップティーンを見てた。

やばい、みんなちょーかわいい。特に益若つばさちゃん。


かわいいギャルたちを見ていたら、そうだ、最近なんかヘルスにばっか行ってたけど、おれは恋愛がしたいんだったと思い出した。


ってか、関係ないけど、たまに彼女が彼氏に、風俗行ってテクを磨いてこいみたいなことを言ったりするけど、アレだよな、風俗行っても男のテクは上がらないよな。風俗嬢のテクにやられて、むしろ彼女のテクに満足できなくなるよな。だめじゃん、風俗行かせちゃ。


というわけで、へるすでいろんなこと体得したので、次は恋をします。ギャルと恋に落ちます。夏だし。


体はもう別にいいや、心と心のふれあいを求めて、おれは旅に出るぜ。渋谷にだけど。


この夏の目標
「益若つばさのようなギャルとハートフルでセクシャルな恋愛をする」

コメント

いつもハートフルでセクシャルな日記じゃないですか!!(笑)

つまり

彼女が


風俗嬢なら


全てがうまくいく

蒼也さんも益若つばさちゃん
にはまりましたねw
風俗より愛のあるセックスでしょ!

ツバサちゃんかゎイィょネッッ☆ツバサちゃんの日記見てて性格も可愛かったy◎♪

梅しゃんもかっこいいしお似合いカップルですよね!!

うええ?!梅さんとつばさちゃん付きあってんすかぁぁ!
他のデルモとも突き合ってなかったけ(^_^;

あ、ギャル男日記、ナンパ師リンクにくわえておきましたー!

もしよかったらうちのうんこブログと相互リンクしてくだせえ(>_<)ノシ

つばさちゃんは昔、津谷友太くんと付き合ってましたよ。

>>ぼうず
まじで!?
うおー、なんか恋人同士で見ることをおすすめしてみるw

>>κaz¥
ちぇすとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
嬢を落としに行く!wwww

>>中途半端ギャル男さん
いや、ホント益若つばさちゃん最高!
おれ的ナンバーワン!
とりあえず梅しゃんを超えてやるww

>>ぇりか
いやあかわいいよな!
このコメント見て、すぐにググって、ブログをブックマークしたぜww
ぇりかもあんなギャルなのかぃ?(ちょっとエロい顔で聞いてみる)

>>モニカさん
ありがとございますっ。
こっちからもリンクしますね!
ってか、モニカさん、名前が紛らわしいww
またギャルがコメントくれたかと思ってどきどきしたぜww

ってか、津谷→梅しゃん→蒼也、という流れにしたい件。

うけるwww
ってか梅しゃん→蒼也→俺
希望www

じゃあ、梅しゃん→蒼也→中途半端ギャル男さん→蒼也と回ってくる感じでw

こんにちゎ(^∀^*)なんかおもろぃブログ見つけちゃったwヮラw

みきもつばさちゃん好きですょぉ~☆☆☆ポップティーンのモデルゎほぼ好きだヶロね♪

>>みき
ぉもしろぃブログだろww
つばさちゃんかわいいよな~。
おれもポップティーンのモデルになりたいぜ><

また来ちゃったwヮラw

つばさちゃんって身長何センチだっけ…
みきも147でちっこぃから親近感沸く~♪

プハ!なれるんぢゃね?v-218(^ω^*)w

はやっww

身長まで憶えてねーww
でもちっちゃい女の子は好きだぜww

そうか、おれでもなれるかポップモデル。
って、なれねええぇぇぇぇぇっぇええぇぇぇよ!!!wwwwwwwwww

みきだぉ~☆☆☆

ちっちゃぃ女の子好きなんだぁ?☆?

ぇ~なれなぃのぉ?wぇ~せっかく買ぉぅと思ってたのに~(д・*)

みきヵラコン買ったんだぁ!ぃぃでしょ~☆ヮラ☆ぁげなぃょ~だ☆★☆(^∀^*)

>>みき
おっす。
デカい女よりは全然好きだぜw

ぇ~なれなぃのぉ?って、なれるわけねえええwww
でも、まあ、なれるように頑張ってみるぜ。マルキューに行ってこよう。

カラコンかー、ええな!
色は!?
ぁげなぃょ~だ、っていらねーよwww
だいたい度があわんww

なれなぃのか…(;д;)!そかそか。。
でも、頑張ってね!ヮラ!マルキュー行ってギャル度を極めてw

ヵラコン、茶色が欲しかったんだヶド、売り切れてて~だからちょっとグレーっぽぃ色にしたょ~!!ギャル革命の社長知ってる?その子と一緒のだょ~☆☆☆

>>みき
あー、えーっと、うん、アレだ、頑張るw

グレーか、なんか吸血鬼みたいにならね?w
ギャル社長って、志穂ちゃんか。一緒なのかー、あのコ、なかなかソソるよなー。
前に渋谷で偶然見かけたぜ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/181-cc44d316

 | ギャル男日記TOP |