カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんゎ、お兄系です。


昨日のエントリーで、愛を捜しに行く決意をしたところでナンなんだけども、今日はアレだ、おれ流のヘルスのお店の捜し方を紹介するぜ。


そもそもおれは、ヘルスでの行為自体を目的としているわけではない。


かわいい女の子とそういう時間を過ごすことが目的なのだ。って変わんねーじゃんとか思ったそこの君。ポイントはかわいい女の子ってところなんですよ。


かわいくないと意味ない。かわいくない女などには自分の体すら触られたくないぜ。


もうひとつ大事なのは、想像力。事前情報がそこはものをいう。事前に入る女の子を決めておくと、いろいろ想像力と、どきどき感が高まるのだ。軽く有名人とえっちできるような、そんな感覚さえ憶える。


前置きが長くなったけど、じゃあ、どうやって店を捜すんだっていうとですね、2ちゃんですw


風俗情報サイトとか、ユーザーが評価を書き込みできるサイトとかいろいろあるけど、情報サイトなんてアテになんねーし、クチコミサイトもそもそもクチコミの絶対数が少ないから、評価の信憑性があまりないんだよな。店に1件2件のクチコミじゃあ、そこの店員が操作できちゃうもん。


ってことで、やっぱ頼りになるのは生の声。不特定多数の声だからもちろん情報の選別は必要だけど、やっぱ量が集まる2ちゃんは頼りにしとる。ってか、はじめて2ちゃんを真剣に見たぜw


まずは、2ちゃんのへるす板で、近所の渋谷・新宿・池袋の店でスレッドが立ってる店をさがす。そもそもダメな店は話題にすら上がらないから、スレッドが立ってるだけで信用できる店だと判断できるぜ。


あとは、スレッドであの子はどうだったとか、この子は写真詐欺だったとかの情報を収集。公式サイトの画像と照らし合わせながら、グっとくる女の子を捜す。


画像もかわいくて、評判もいい女の子を見つけたら、あとはどきどきしながら週末を待て!でも予約はしねーぜ。

だって、本気だと思われるのがイヤだからな。この中途半端なプライドが好き。


とりあえずこの方法で入った嬢で、外れたことは一度もねーぜ。3回中3回ともアタリだったぜ。


でも誰だかは教えない。だって、みんなが入ったら、おれが入れなくなっちゃうもんっ><

コメント

たしかに生の声は必要っすね!でも僕は生粋のギャンブラーなので、カウンターで「おまかせで!」と男らしく言ってみる。そして後悔する・・・

>>ぼうず
おお、男らしい!
って、後悔かよwwwダメじゃんwwww

はじめまして、30すぎ、メールナンパにいそしむメル男です。中途半端なプライド最高です!笑 それにしても文章が巧みですね。いわゆるギャル男はみんなバカと思っていた自分が恥ずかしいです。また、遊びに来ますね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/182-c196c906

 | ギャル男日記TOP |