カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

Suica

こんばんわ、お兄系です。


仕事がら、けっこう外出したりするんだけど、ほら、クライアントんとこに往訪いったりと。

やっぱ電車に乗って移動するわけですよ。JRとか乗るわけですよ。


いつもいつも切符を買ってたんだけど、こないだ、噂のSuicaとやらを購入してみた。


ずっと定期のことだと思ってたけど、違うのね。誰でも買えるのね。


ちょっとわくわくしながら改札を通ろうとしたら、かざすとこ思いっきり間違えて、改札が物凄い勢いで閉まって吹っ飛ばされた。


だがクールでかっちょいいおれは、咄嗟に本当のかざすところを見つけて何事もなかったかのように改札を通り抜けて行ったぜ。風のように。


スイカすげー。


意味もなくチャージとかしちゃった。

コメント

お初です

初めまして!!
面白いブログですね~
自分も最近お兄系の服装勉強中なんで読んでて勉強になりますww^^;
んではまたきますねノシ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
また遊びにきちゃいました(='m')クス♪
アタシも仕事で、移動するときはよくJRでやっぱりSuicaを使ってます。 移動中なのによく渋谷で下車するんですよ~☆⌒(@^-゜@)v
で、マルキューに直行してセシルで服チェックしてまた仕事場に移動^^;
意外と毎日身近な所で蒼也さんと逢ってるかもね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

いいよね!スイカ!

毎日はさすがにきっついけど、たまにだと結構はまっちゃうw

お手軽ってのもいいとこだけど、クジがついてるのがまたイィ! 微妙にワクワクするよねw

だけど一番好きなのはやっぱ串に刺さったやつかな。
40本入りとかのやつ。
ちっちゃい頃よくくったなぁ~・・・・

よっちゃんいかよりもそっちの方が好き

人ごみをスイスイかきわけて、
改札をスムーズに通れたら
ロナウジーニョになった気分になるw

>>ドレーさん
はじめましてー。
めずらしくマトモにこのブログを活用してますねww
ってか、そんなちゃんとしたコンテンツもあったのいま思い出したぜww

>>レンさん
またまたコメントありがとぅー。
ってか、セシル!!
ギャルかお姉!?
平日にもマルキュー行くその精神に感動したぜ!ww
逢ってる可能性は大だねw

>> κaz¥
そうそう、お手軽でわくわくしていいよな。
子供のころを思い出すねー。
って、そのスイカじゃねぇぇええぇっぇぇぇぇぇぁkpfgぱjfが!!!!!!!

>>Gさん
そうそう、ロナウジーニョになった感じだよね。
って、そのスイカじゃねえええぇぇっぇぇぇえkだkjふぁあ!!!

あ、そのスイカでいいんだった。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/184-55aa3f52

 | ギャル男日記TOP |