カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


職務質問

こんばんわ、お兄系です。


こないだ池袋のヘルス街をひとりで歩いてたんです。

筋少聴きながら陽気に歩いていたのです。

そしたら、前から3人の警官が歩いてきた。

あ、警官だー、とか思ってたら、突然声をかけられた。


「君、危険な物とか持ってないだろうね」


とか言って、いきなり持ち物検査をされた。


「いや、持ってないっすよ」


物凄く礼儀正しく対応してやったけど、よく考えたら失礼な話だぜ!

ただ歩いてただけなのになんでそんなんされなアカンねん。なぜかおれが聞いてたポータブルプレイヤーのメーカーどこって聞かれたしww


「iriverですよ」


丁寧に教えてあげた。


ってか、ホントにアレはなんだったんだろ。危険人物には見えないと思うんだけどな。ちんこでも出ていたのだろうか。でもそれなら「君、ちんこしまいなさい」って言われるはずだから、違うか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/186-8f57297f

 | ギャル男日記TOP | 


