カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


生活の中心

こんばんわ、お兄系です。


おれはめっちゃ腹が弱い。

ストレスとかで胃が痛くなるってやつは周りにいるけど、おれの場合は違うぜ。

胃じゃなくて、おれが弱いのは腸。

1年の6割はおなかを壊してる感じ。気持ちのいいウンコがなかなか出せない。


それはさておき、最近はいまの会社に入ってちょうど3ヵ月くらいってことで、まあいろいろと忙しくて、生活の中心が仕事になってた感があるのです。


それじゃいかんぜ、といま気がついた。


仕事はあくまで手段だったァァァァッァァァァァッァ!!!!


土曜の昼がおれにとってのもっとも力を入れるべき時間帯。

平日の疲れを残して土曜を迎えると、起きるのが遅くなってしまうのです。

だからおれは決めました。


土曜の昼のために、平日に疲れを残さないぜ!

すぐ帰ってやる。

みんなが残ってても自分の仕事がおわったら容赦なく帰ってやる。

遅くまで残るのは仕事の能率が悪いせいだぜ。だからおれはマッハの速さで仕事する。そしてマッハの早さで帰るぜ。周りへの気兼ねという感情を捨てるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッッッ!!


待ってろよ、週末。


おれを本気にさせたことを後悔させてやるぜっ。


あ、今日はサッカーだったね。
ちゃんと見たよ。
でもわりと結果はどーでもいいぜ。
だっておれの人生に何の影響もないからなww

コメント

月並みだけど

毎食玄米食うと

スゲーKingUnkoが出現する


まじオススメ


あ、あと何故か知らんけど焼酎とかもヨサゲ

2、3日、ビオフェルミンとか胃腸薬を飲みなはれ

たまに胃腸薬を飲むと快便体質になるよ

2,3日胃腸薬を飲んでも良いunnkoちゃんが出ない時はちゃんと病院で診てもらう事をお勧めします。

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
アタシもいつも速攻で仕事終わらせて帰ってます^^;
周りにも気を遣わず・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
早く週末来て欲しいですね~
ってまだ月曜なのにね^^;
実は週末は飲み会なんです!
ハジケテきます☆⌒(@^-゜@)v

>>κaz¥
玄米!!
それどこで売ってんの!?
どうやって食うの!?
炊くの!?炊くんですか!?
うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ><

>>77さん
おお、親切な方だ!
親切な方が現れた!
正露丸ならよく飲むけど、正露丸じゃだめですか!?ww

>>れん
おおー、またまたなんかかわいい挨拶wwww
おれのアレの芯の部分を刺激するような!
アレって心ね!
週末飲みかー、よし、飲んだ後、おれんち泊まりにこい!ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/187-352439ad

 | ギャル男日記TOP | 


