カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

風俗嬢

こんばんわ、お兄系です。


最近思うことは、風俗嬢と付き合ったらいろんなもん買ってもらえるんじゃないかってことだぜ。

風俗嬢と付き合うにはやっぱアレだ、何回か通わないとあかんよな。おれもだいぶ写真だけで実物がどの程度かわいいかが見抜けるほどの眼力を手に入れたから、だいたいアレだ、かわいい女の子に入ることが可能なのだ。


ここ最近、何回かヘルスとか行ったけど、付き合ってもいい女の子、3人くらいはいるぜ。

でも通うのにはかなりの金が必要なんだよな。

まさに先行投資。

夜のデイトレーダー。


いや、デイではないけど。


どうする、どうするおれ。

それはそれで面白そーだし。


風俗嬢から金をいただき、街ゆくギャルからは愛をいただく。


やべ、なんか完璧なプランじゃね?


とりあえずアイフルに走るか。

コメント

そうやって
肉便器に清い金を吸い取られていくのね…

くれぐれも病気にはかからないように。
おいらは昔、○玉が4倍に晴れ上がりました…すげー歩きにくかったなぁ…

・・!!

ちょww
完璧なプランてwww

いきなり借金やしw

マジレスすると風俗嬢を
落とすなら、店に通う必要ないですよ
訓練すれば風俗嬢らしき人を
見分けることができるようになります。

><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
風俗嬢ねぇ~(>▽<;)ゞ
アタシは、キャバで働かない?
とか
AVに出てみない?
って新宿と渋谷で声掛けられて困ってるぅ・・^^;
どうもいつもそっち系に見られがちなんだけど・・ww

でもアイフルって・・・・ぶぁははは (≧∀≦)b

たしかし通ゎなくてもイケるっポィですょ♪なにげ風俗嬢落としてる囚おるy◎~☆

蒼也得意のナンパで店から出てきた所をゲットだぜhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とりま、これからは風俗嬢だけをナンパしなさい。

>>女衒のおやじ
病気が怖くてヘルス行ってられるかぁぁぁぁぁ!!!
って、誰かが言ってたな。

>>G
なるほど、プライベートで風俗嬢をってか。
見極めてやるぜ、風俗嬢っ。なんかみんな風俗嬢に見えてきた。

>>れん
相変わらず挨拶が凝ってていい感じだぜ!
れんはキャバ系か。めっさ、ストライク。メテオストライク。
おれもホストにならないかって誘われるぜ!たまに。

>>ぇりか
おお、ナイスな情報ありがとう!
でも、そんなぇりかとフォーリンラブしたいぜ。ぇりかって名前だけでそそるww

>>ちゃら男
風俗嬢を出待ち!?
めっさ怪しいやん、店員に連れてかれるやん、やーさんにシバかれるやん><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/188-6f43bd78

 | ギャル男日記TOP |