カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


タイプ

こんばんわ、お兄系です。


こないだ女の子に好みのタイプを聞いたら、包容力がある人って言われたぜ。

じゃあおれは包容力ありそう?って聞いたら、なさそうって言われたぜ!


包容力ってなんだよ。


ようわからんぜ。


ちなみにおれは、深爪の女の子は好きじゃないです。爪の形にこだわるぜ。綺麗な手に弱い。

そして、ギャルっぽいのにピアノとか習ってるとグっとくる。

ってか、その時点で落ちる。


ピアノを美しく奏でるその綺麗な指で、おれのアレをコレしてもらったりなんかしたら、もうアレだ、それだけで妊娠しちゃうぜ><
スポンサーサイト

コメント

ピアノしてると指の先がどうしてもつぶれちゃいます。何かを選ぶってことは何かを捨てる事。共存はできないんだなぁ。
包容力ねぇ、私の場合ソファで後ろからぎゅってされて何かが当たってきたらそれだけで満足☆☆

ワックス詳しいそうやさんに質問なんだけど、
リーゼントウルフみたいな髪型してるオレに
ぴったりのワックスってなんかないかな??バリ固まる奴で。

自分の持ってるワックスだとイマイチきまんないんスよね~

はじめまして☆

はじめまして
ももこです☆ 仕事中にネットサーフィン
してて見つけたんですけどこのブログおもしろいですね!!

ももはちょっとだけSの人が好き~♡ 「バカ何やってんだよ!」とか言われるのがだいすきです。

今度、男から見たかわいいと思う女メイクとか髪、服について語ってもらえたら
うれしいです。
でわ。更新楽しみにしてまぁす。

そろそろ
スタビ列伝が
見たいょ♪+゜
    ↑
 ギャルっぽい??ヮラ

やっぱりオモロイ日記で、また笑ってしまった。
ほんと、包容力ってなんだよって高校生のときから思ってた。

>>ひとしさん
それでも綺麗な指してるコがいい!ww
ソファでぎゅっもいいなww
おれは逆におれのほうからぎゅっとしてなにかを当ててやるぜw

>>もにかさん
ワックスに詳しいっていっても、自分の使ってるやつしか知らないぜww
でもアリミノフリーズで形つくって、フリーズスプレーで固めるとかなり強力。
もしくはクールドクレイ!

>>もも
はじめまして、ありがとぅ!
こんなブログ読んでくれてww
「バカ何やってんだよ!」はよく言うぜ。おれの場合は「ばっか何やってんだよ!」と「っ」が入るけどw
「男から見たかわいいと思う女メイクとか髪、服について」はおれ的視点でなら語らせていただきますww

>>ゆうじくん
ギャルっぽいww
スタビ列伝は、もう面白いネタがないww

>>モッキーさん
難しい言葉だぜ、包容力。
包茎力とかならなんとかなるかも。いや、ならんかw

初めまして★★マヂぉもしろぃです,毎日楽しみッサーフィンとかしなぃの??モテるょ~ヮラ

ちなみにTバックにゎ萌ぇま⊃か??

>>ナツ
はじめまして、どうも。
毎日見てもらえるなんて、光栄の極みだぜ!
サーフィンしないなー。クラブも行かないし、ギャル男らしいことは何ひとつしてねえw
ちなみにTバックには萌えないぜ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/189-57416115

 | ギャル男日記TOP | 


