カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、お兄系です。


最近はめっきり他のナンパ師さんのブログのリンクも増えてきた。

4月にパートナーを失って以来、どうもナンパの回数が減ってしまったおれ。減ったっていうか、ほとんどしてねえ。


ということで、おれとコンビ組んでくれるナンパ師募集wwww


主な活動地域は、渋谷・池袋・新宿といったところで!

ちなみにおれはギャル好き(ポップティーンくらいの)なんで、ギャルが苦手な方はアレかもしれんぜ。


あ、女の子でも可だぜwww

コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ナンパ師ぼしゅうぅぅぅ~!?
女も可!?
へぇ~そうなんだぁ~ww
アタシはするよりされる方だわね♪
じゃぁ、いつか蒼也さんにナンパされるのかしらん♪
渋谷で声掛けられて「え?あのブログの蒼也さん!?」ってな感じでかしら~www
どうぞよろりんこ(*- -)(*_ _)ペコリ
e-343e-343e-343

ナンパ一味に入れてください(・∀・)
20♂だよン。

お、まじっすか
都内でやる時一緒にやってくださーい

>>れん
すごいな、れんの挨拶はどんだけレパートリーあるんだよww
なにげに毎日の楽しみだしw
あー、是非ともれんに声かけたいぜ!
でもおれに声かけられても、おれだってわかんねーべww

>>ハルキングさん
おー、どうぞどうぞ!
一味って、おれしかいねーけどww

>>もにかさん
あ、まじっすか!?
おれのナンパ、なにげにしょぼいですけど、よければご一緒させてくださいww
えっと、後日メールしますww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/192-973548d9

 | ギャル男日記TOP | 


