カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

お深い

こんばんわ、お兄系です。


金曜、朝まで会社の人とカラオケしてて、結局土曜とかナンパできなかったぜ。

まあ、フツーに帰ってても、たったひとりでやってたかどうかはなんともいえんが。


最近は読者の方も増えてきたっつうことで、オフ会やるっていったら、どんくらい来てくれるんだろー。

つーわけで、オフ会やるっていったら、時間があれば行くって言う人、ちょっと手挙げてみて。


やるとしたら場所は渋谷。


もっとも、めんどくさがりなおれが、ホントに開くのかどうかは微妙なところだけどな。

コメント

オフ会 お深い ウケタよ蒼也くん。。。

オレのホムペもオフ会してみっかな 笑

②回目(*^□^)ゞ笑

ヨョーΣ!!(◎д☆)    ォフ会トカ。。。行きナニぃ㌔,地元かなり田舎だからぃけにゃぃ↓↓       こっちゎ黒ギャルゎぁωまぃなくてぉ姉とか蒼也クンがスチなрорギャルがぉーぃょ★地方にも来てみナニらなにげィィかも(*´∀`)>゙ポリポリ

あたしも参加したいです~
(^o^)丿

ももがメンエグの編集部に転職できたら、ぜったい蒼也さん出てくださいねぇ☆☆
がんばりまぁす(^_^)

>>ちゃら男
してみぃしてみ~w

>>ナツ
お、まじで、来たい?ww
地元どこなん?
POPギャルたくさんいるなら、ぜひ行きたいぜ!ww

>>もも
おー、奇特なやつだなww
でも、このまま開いたら、おれともものふたりだけになっちまうぜw
編集部がんばれよー、出れるの楽しみにしてるからww

お!!

ぜひ参加してみたいです!!!!

>>チョコ君
おお、まじっすか!
ありがたいww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/193-39d1f3bd

 | ギャル男日記TOP |