カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、お兄系です。


突然だけど、対決18番シリーズをやることにした。

日常のなかで些細な対決を仕掛けてみるぜ、というこの企画。企画ってか、なんてことはない内容なのだけどな。


第1戦目は、ショップ店員との対決。いわゆる服屋だぜ。


Ready Fight!


ショップ。それは店員と客との熾烈な戦争の場。

戦いは店に足を踏み入れたときから始まってるのです。

まずはじっくりと服を見たいおれ。店員がちらちらおれを見てくる。こっち見んな。


やばい、近づいてきた!このままじゃ話しかけられる!


だが、そんな店員のしたたかな策略さえもおれは見切っているのです。

絶妙なタイミングで、Tシャツのコーナーからジーンズのコーナーへと退避。

くく、振り切ってやったぜ。


でも今日は別にジーンズ見たくねー。


店員の様子をうかがいつつ、ふたたびTシャツコーナーに舞い戻る。

充分吟味した後、アウターコーナーへと移動。

店員の視線もそれを追う。


ふたたび店員が動き出した。


おれはまたも絶妙なタイミングでジーンズコーナーへテレポート。

歯軋りの店員。そう簡単にやられるかよ。


そしてアウターコーナーへと舞い戻る。

お、ちょっと気になるアウター発見。

やばい、試着してみたい。


店員よ、来い。


だが、こんなときに限っておれをスルーする店員。


来い、来るんだ店員。


必死で目で合図するおれ。

目が合った。勝った。


だが、視線をそらす店員。


ちょ!来てよ!ww


ちらちら見ながらアウターを手に取り、値段を見たり合わせてみたりしてみる。


店員、来ねえww


すました顔しておれはそのまま店を出た。


ちくしょう、命拾いしたな><

コメント

うはwwwww

なにがしたかったんだwww

マジうける~!
今日のブログおもしろすぎですよ~!!
(~o~)

うけすぎて、仕事中なのに声出ちゃいそうになりましたぁ
(>_<)

俺が好きなショップでは入店した途端に店員の粘着です><目の前で広げてきます><

ギャル男さんこんにちは。悔しいけれど自分も吹き出してしまいました(´ヘ`;)

18番勝負シリーズ、対戦相手が変わって継続したら面白そうですね、楽しみにしてます|ω・`)
 ※警備員とかも、結構ウザイですもんね・・・

私も一期一会ノススメというHPでナンパ一期一会日記を書いてます。
お近づきの印に、もし宜しければ相互リンクして頂けませんでしょうか?

【サイト名】  「ナンパな一期一会ノススメ♪」
【サイトURL】 http://ichisusu.com/

イチススからはすでにリンク設置済みです。
お手数大変恐縮ですが、検討していただければ光栄です。
よろしくお願いいたします。

それでは、また遊びにまいります♪
更新楽しみにしてますね^^
                                         Sai

あは!
ただの恥ずかしがりやさんじゃん笑

偽りの天才アミバと申します
てかまじでギャル男さんの日記
おもれーですね
ちんこ物語でFANになりました

相互リンクさせてくだせい。
あとオフカイ参加していでsy

>>Gさん
こうみえて、引っ込み思案なおれww

>>もも
そう言ってもらえると、素で嬉しいぜw
でも仕事中に突然声出しちゃうと変な目で見られるから気をつけなww

>>wWwさん
目の前で広げられるのが、びらびらしたアレだったら即お会計なのに><

>>Saiさん
ありがとぅござぃます。
18番シリーズは、まあ思いつきで始めたけど、一応18番まで続けるつもりではあるww
リンクは早速張らせていただきますぜ。
ってか、なんか凄そうなサイトww

>>イチノエ
ほっとけww

>>アミバさん
なんかちんこ物語が伝説化していくww
相互リンクOKです。ありがとうございます。なんか最近ナンパブログのリンクが増えてくぜww
まじでオフ開こうかなー、はじめての経験ww

リンクありがとうっす
社会人でお兄系かっこいいねw

>>アミバ
どういたしましてー。
かっこいいぜw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/195-4b226ad4

 | ギャル男日記TOP | 


