カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんゎ、お兄系です。


最近、たまに勘違いされてる方がいるような気がするので言っておくけど、おれのHNはギャル男じゃなくて蒼也だからw


あと、そもそもおれはギャル男じゃねーwwww


お兄系だぜ!


髪の色もそんな明るくないし、ロン毛でもない。襟足は長いけどw

一応、社会人の端くれだからねー、ハイライトとか入れたいんだけどな。


じゃあなんでそもそもギャル男日記なんてタイトルなんだと言われると、はい、ごめんなさい、返す言葉がないですw


違うのよ、会社に行って社会人の中に紛れるとギャル男なんです、相対的に。


だからセンター街とかのホンモノのギャル男は怖いぜww


でもギャルは好き。

コメント

お久しぶりですー☆
たしかに最近は蒼也さん、日記に名前書いてなかったもん。笑

うん~私もギャル男怖いです。

ギャル男改め蒼也さん
悲しい事に自分を知らないんですね。
数か月前、例の相棒と109前でスタンバってるあなたを見たとき私はこう思いました。
「ぎゃ、ぎゃる男だ!ぎゃる男がいる」

突然すみません。

蒼也さん、初めましてです。ぉ兄系のサイト探してたらここにたどり着ぃたんですけど。。。ぉ願ぃを聞ぃてもらぇますかぁね??
ぁたひの彼氏ぉ兄系で、もぅすぐ誕生日なんです★☆
でもってグッチのウエストポーチぁげょっかなぁなんて思ってるんだけど。。。
どぅ思ぃまつかぁね??
またなんかぃい提案ぁったら教ぇてくださぃ♪♪
予算は9万円以下で宜しくぉ願ぃしますm(_ _)m

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
オヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ!
σ(・_・)アタシと同じ境遇ですね^^;
アタシも蒼也さんと同じで、
アタシはあくまでもお姉系なのに、会社にいると、
ギャルと間違われるwww(>▽<;)ゞ
会社の上司達は、お姉系とギャルの区別が付かないらしいww
困ったもんですΣ(ノ∀`)ペチョン
確かに渋谷のギャル男は怖いww
でもσ(・_・)アタシはよくターゲットにされてます・・・^^;同じ場所に同じギャル男が立ってるから面白いけどwww
とーぜんシカトですがww^^;

>>Kさん
おひさしぶり!
最近は、っていうか、前から名前は書いてなかった気がするぜww

>>ひとしさん
えっと、おれのことは怖がらないで><

>>ちゃら男
ちょ!うそん!ww
おれ、そんなに!?ww

>>ぁみ
いかにも、ここはお兄系のサイトだぜw
提案としてはアレだ、そのプレゼントをおれにあげれば、なんかみんなハッピーだと思う!
ってか、ぶっちゃけグッチのウエストポーチがどんなのかわからんぜww
でも、ウエストポートとか財布とかキーケースとか、そこらへんの小物は非常にプレゼントとしてよいと思うぜ!
彼氏の持ち物の現状を知らないからなんとも言えないけど、ポーチはありありw

>>れん
おお、挨拶がロングバージョンww
れんも同じか、きっと運命だ、結婚しよーぜwww
ギャル男って思われるぶんにはまだいいんだけど、中途半端なギャル男とか言われると胸がきゅーんとなるね、悪い意味でw
同じ場所に同じギャル男かよww
やっぱお兄系だよなー、いつか声をかけたいぜ!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
すごいリアルタイムだwww

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ホントだwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/196-9ebecf5a

 | ギャル男日記TOP | 


